*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルセウスげっちゅですぅ

(。・ω・)ノ こんてぃわー

くれいふのおすすめアニメ企画 vol.10

今回紹介するアニメはこれです。

ありあ





ARIA The ANIMATION

水の星"アクア"の観光都市ネオ・ヴェネツィア。一人前のウンディーネ(水先案内人)を目指す水無灯里は、そこで日々修業を重ねていた。
そんな灯里の前にある日、『ゴンドラに乗りたい』という少女が現れる。まだ半人前で、一人ではゴンドラを操作できない灯里は事情を説明して断るものの、少女は『客ではなく友達だから』と強引にゴンドラに乗り込む。
灯里は戸惑いながらも、少女のためにゴンドラを漕ぎ出すのだが…ネオ・ヴェネツィアの優しい風景の中、成長していく灯里とその周りの人々の四季折々の生活を描く。



アリシアさんかわいいwwwwwww
アリスちゃんかわいいwwwwwww

おっと、先走りました。
あらあらあら♪アリア社長かわいいですぅ~マー社長もかわいいですぅ~
このアニメは一人前のゴンドラ乗りになるために修行をする過程で
のほほんとした日常生活を交えて成長していく感じのアニメ

とにかくまったりなアニメなので何度みてる途中で寝てしまったことか・・・
癒されますよー

アイカちゃんはショートヘアーのほうが良いと思います
スポンサーサイト

すかいぷはじめたよっ

(。・ω・)ノ こんてぃわー

くれいふのおすすめアニメ企画 vol.9

今回紹介するアニメはこれです。

ギアス



コードギアス 反逆のルルーシュ

超大国ブリタニア帝国に支配された日本。「エリア11」と名付けられたそこで、日本人はイレヴンと呼ばれ、誇りさえも超大国の支配下に置かれていた。
物語の主人公、「黒の皇子」ルルーシュ・ランペルージは偶然巻き込まれた事件により、人を操るギアスの力を得る。一方、もう一人の主人公、「白の騎士」枢木スザクは名誉ブリタニア人・ブリタニア帝国軍の兵士として、最新鋭ナイトメアフレームランスロットのパイロットとなった。
親友の二人が普段は学生生活を送る一方で、ルルーシュは組織「黒の騎士団」を操り外から、スザクはランスロットに乗って内からブリタニアを変えるため行動を開始する。




でました。腐女子アニメ。
とても17時にやってたアニメとは思えません

このアニメはすっごく推理小説みたいに先の展開を考えるのが楽しみになった印象があります
とにかくこのギアスという能力によって幸運にも残酷にもストーリーが展開していきます。
僕自身いちばんショックだったのはシャーリーっていう女の子が・・・の時です。(ネタばれセフセフ

その時はしんそこ鬱になりそうだったり恨んだりもあったりしたけど
その後の展開で恨めなくなってしまう・・・
みてるこっちの心境が大きく変わりまs・・・

ちなみに僕の好きなのはカレンです
このアニメやってた頃はガチャガチャでカレンのストラップをゲッツしてつけてた記憶があります。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

最後のシーンではガチで泣けます
みてないひとはぜひ^^

タイガー道場

(。・ω・)ノ こんてぃわー

くれいふのおすすめアニメ企画 vol.8

今回紹介するアニメはこれです。

Fate


Fate/Stay Night

日本のとある地方都市「冬木市」に数十年に一度現れるとされる、持ち主のあらゆる願いを叶える「聖杯」。7人の魔術師(マスター)は7騎の使い魔(サーヴァント)と契約し、聖杯を巡っての戦争に臨む。
聖杯を手にできるのはただ一組、ゆえに彼らは最後の一組となるまで互いに殺し合う。魔術を習うもその才能を見いだせず、半人前の魔術師として生きていた主人公・衛宮士郎。
彼は偶然にもサーヴァントの一人・セイバーと契約したことから、聖杯戦争に巻き込まれてゆく…




さてさて、前々回のシャナ、前回のルイズに続き今回もツンデレアニメの紹介です。
てかツンデレはメインじゃないけど遠坂凛は僕大好きです

簡単にいうと戦闘アニメです。
恋愛も入ってるには入ってるんだけど、それよかサーヴァント同士の戦闘シーンがかっこいいです

このアニメは原作18禁ゲームなんですけど、CV有のエロゲのなかにおいては珍しく声なしのゲームです。
原作はエンディングが3つでその2つ目のストーリーで明かされる
遠坂凛のサーヴァントであるァーチャー(写真右上)の正体を知ることが出来るんですけど、アニメでは残念ながらその正体はちょっとわかりずらいです。

さすが声なしでこれだけの人気を誇っているだけあって
ストーリーの良さやキャラのかっこいいかわいい度、半端ないです。わら

こんどここの会社が作る新作ゲームが年明けに出るので絶対買おうかと

アニメの話数は24話で長さ的にはちょうどよく、原作のセイバー√が見れます
劇場版も出てるのでそっちもぜひどうぞ

ツンツンデレツンデレツンツン

(。・ω・)ノ こんてぃわー

くれいふのおすすめアニメ企画 vol.7

今回紹介するアニメはこれです。

ぜろ


ゼロの使い魔

平凡な高校生・平賀才人はある日突然、異世界「ハルケギニア」に召喚されてしまう。彼をこの世界に召喚したのはトリステイン魔法学院の生徒でありながら魔法の才能がまるで無い「ゼロのルイズ」ことルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールであった。
失敗とは言え、召喚の儀式によって呼び出された才人は「使い魔」としてルイズと契約のキスを交わす。才人の左手には使い魔の証である契約のルーンが。こうして、ルイズと「犬」扱いされる才人との奇妙な同居生活が始まった。




さてさて、前回のシャナに続き今回もツンデレアニメの紹介です。
ルイズのツンデレっぷりは、ぱねえっすwww

ところどころたたかうシーンもあるけど、ほぼラブコメです。わら

話数は13話→12話→12話って感じで全体的にみれば3期分で少し長いですが、そのうち次回作も出ると思うのでみてない人はみておいたほうが良いですよ

べっべつにツンデレアニメが好きなわけじゃないんだからねっ

わろすわろす

(。・ω・)ノ こんてぃわー

くれいふのおすすめアニメ企画 vol.6

今回紹介するアニメはこれです。

シャナ

灼眼のシャナ

御崎市に住む平凡な日常を過ごしていた高校生・坂井悠二は、とある一人の少女の出現と共に非日常の世界に巻き込まれた。
その少女、『炎髪灼眼の討ち手』は、紅世の徒を討滅するフレイムへイズの一人。彼女は悠二に、彼が「すでに亡き存在」であることを告げ、特殊なトーチである悠二を狙う紅世の徒から護る事になる。
そんな彼女に悠二は「シャナ」という名前をつける。二人は反発しながらも、少しずつ惹かれ合っていく…。



典型的ツンデレアニメktkr
このアニメは戦闘アニメ+学園ラブコメディ

シャナのツンデレっぷりはやばいです
他のキャラもけっこういい味出してます。


なんかだんだんアニメ紹介が適当になっているのはご了承を^^
FC2カウンター
プロフィール

たか、くれいふ

Author:たか、くれいふ
紫鯖に住んでます。
くれいふ(たか)です!
たまに作曲・編曲、たまにGv。

※動画・画像、作曲作品などの無断転写、貼り付け、持ち帰りなどは一切禁止します。

REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
mixi me!!
RSSリンクの表示
☆ぽけもん完全攻略☆
pokemon
カテゴリー
リンク
放送中アニメの人気ランキング
応援バナー
魔法使いの夜
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。