*All archives* |  *Admin*



ひさしぶりに

またまた、更新の間隔がひらいてしまいました(。・ω・)ノ

半年ぶりに、こんにちは。

といってもネタがないので

2rdキャラの装備でも公開することにします。(たいした装備じゃないんだけd



よし!

じゃあ、まずは杖から

装備1

はい、定番のカースドです。+5は昔は高かったけどいまは5mくらいで買えるようになりましたね。
主に、Gv開始時や再支援の時に使っています。4.5mで買いました。

では、次

装備2

WIZの120T品ですね。まぁほとんどの人がこれを使っているんじゃないでしょうか。
330になったら330Tを装備したいですね。相場で買ったかな。

そして、ブローチ

装備3

スキルものではなく抵抗ものを使ってます。
呪い抵抗のもあるんですが、指のベース補正が呪いのほうが良い物なのでブローチは致命打にしました。
1mで買ったかな。

そして、ここからはずっとHP効率ものですね。

まずは首

装備4

ベースはほぼ最高補正に近い147%。
効率も%の数値をあげて90%台にしたいところですね。

装備5

頭も効率。LXでちょっと防御も増えます。

装備6

背も効率。65%にHP+121も付いているお得品。6mくらいで買いました。

装備7

腰もHP効率複合。たしか、アリアンで8mくらいで買った気がする。
健康WIZだと健康比率よりHP効率のほうがHP上がるので、装備したら比率の時よりもHPが500くらい上がった気がする。

そして、次は手

装備8

たしかマーさんが露店してたのを安かったから買った複合手。
リビラ装備だとノクバが稼げないので助かっています。

次は鎧

装備9

これは最近買いました。いま力が足りないので装備できませんが@1レベ上がれば装備できそうです。
DXなので防御もけっこう上がります。

そして、足

装備10

やっぱり異常を稼ぐには手っ取り早いリビラを装備。
ノクバが最高補正でも15%しかないのはリビラのデメリットですけど、まぁ75%も異常を稼げるので異常DX指よりは安くてお得。



ふぅ、ここからは指の紹介ですね!

装備11
装備12
装備13
装備14
装備15
装備16
装備17
装備18

なるべく、火・水抵抗のことを考えて数値の高めのを選んでるつもりではいますけど、やっぱりまだまだ足りませんね。

これで

呪い系抵抗 146%
低下系抵抗 143%
異常系抵抗 142%
致命打抵抗  62%
後退転倒抵抗 126%
全異常抵抗  20%
薬回復速度 245%
火抵抗 24%
水抵抗 50%

まぁ抵抗はちゃんと足りています。

それで、このGv装備にすると。

ステ1

こんな感じになります。

ブレありではHPは1万ちょっと超えるくらいかな。
エビ・水壁ありで防御は2500くらいかな?

そして最後にステータスでもさらしましょう。

ステ2


まぁこんな感じです。

ほとんど健康に振っていて、知識はレベル上昇分だけ。
あとは装備要求値分かな。

ちょっと編集疲れた(笑


ので、今回はこの辺でさらばっノシ
FC2カウンター
プロフィール

たか、くれいふ

Author:たか、くれいふ
紫鯖に住んでます。
くれいふ(たか)です!
たまに作曲・編曲、たまにGv。

※動画・画像、作曲作品などの無断転写、貼り付け、持ち帰りなどは一切禁止します。

REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
mixi me!!
RSSリンクの表示
☆ぽけもん完全攻略☆
pokemon
カテゴリー
リンク
放送中アニメの人気ランキング
応援バナー
魔法使いの夜
