*All archives* |  *Admin*



なん・・だと・・・!? まさか・・スペインが・・・

(。・ω・)ノ こんてぃわー

スペイン負けちゃいました
それでもまだ初戦残り2戦なんとか勝ってほしい


6/13 Gv動画

新古都東口プロレス! VS 城塞の桜
支援職の人数差もあって一方的な展開になってしまった
個々の力はすごいと思うから職バランスがよくなればかなり強いギルドになりそう・・・
KOもぼちぼちうまく決まったんで満足


6/15 Gv動画

むぎ茶 VS 機動6課
前やった時よりは何人か別ギルドに移っているみたいだけど
新しく見る人もいたし人数的にはちょっと負けてたかな~
レベ的にもTOPは50くらい離れてたし、まぁ武道の数はめんどうだったね

だがしかしむぎ茶では珍しいドラツイさんが入ってくれた
このダメがまたすごいっ
払い+烈火でドラツイ止められたりとちょっとうまく生かし切れてなかったかもしれないけど
それでも、最近のむぎ茶は職バランスが良くなってきた
この参加が続けばうれしいね(。・ω・)ノ


6/16 Gv動画

新古都東口プロレス! VS 風林火山
前回は私は出れなくって、今回はわくわくしてました
でもお相手さんは最近かなり人数抜けたみたいで、人数的にはプロレスのほうが少し多かったですね。
それでも痛い人ばっかりだから、最初っからやばい火力さん狙う作戦でしたね。

唯一の救いは払いが当たったことかな
レベル差がある火力さんだとだいたい攻撃当たらないんだけど、今日は当たりましたな~
くれいふも昔に比べたらレベ上がったしな

最初に「はらいあたる」ってチャットしてから、最後2,3分までの間ずっと左クリック押しっぱでした。
もうずっと30分ずっとロックだよね。

いままでは相手から点を取るための妨害を頑張ってきたけど
このギルド戦で点を取られないための妨害の大切さを実感したかな
今回は相手のダブスロの回数を極端に減らせたと思う。
実際、ダブスロの失点は最初の一回だけだったし。

点はそこそこ取れてたから点を取られないよう頑張った感じ。
まぁ得点を取るための妨害は他に3人もいた武道さんにお任せしてね。

もうだいぶ前になるけど、動画サイトページアクセスが10000アクセスこしたから
今回の動画は、最近の話題の中心であるワールドカップ仕様にしてみました

みんなでサッカー日本代表を応援しよう

ギルド戦 時間割

21:40 デフヒルズ / 砂漠の遺跡
21:40 バヘル大河 / 2粒の涙
----------------------------------
22:00 ソゴム山脈 / 赤い丘
22:05 エルベルグ山脈 / 岩の谷
22:05 デフヒルズ / 砂漠の遺跡
22:10 バヘル大河 / 2粒の涙
22:10 ナラダ平原 / 2つの丘
22:15 ソゴム山脈 / 赤い丘
22:15 エルベルグ山脈 / 岩の谷
22:20 デフヒルズ / 砂漠の遺跡
22:20 バヘル大河 / 2粒の涙
----------------------------------
22:40 Ruined Sbain Fortress
22:40 ソゴム山脈 / 赤い丘
22:45 エルベルグ山脈 / 岩の谷
22:45 デフヒルズ / 砂漠の遺跡
22:50 バヘル大河 / 2粒の涙
22:50 ナラダ平原 / 2つの丘
22:55 ソゴム山脈 / 赤い丘
22:55 エルベルグ山脈 / 岩の谷
23:00 デフヒルズ / 砂漠の遺跡

じめじめじめじめじめしめじ

(。・ω・)ノ こんてぃわー

うろうろ(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル


6/1 Gv動画

むぎ茶 VS マハルキタ
最初に謝罪します。禁止スキル使用してしまい申し訳ありませんでした。
内容は動画に載せました。T500とレベ差があるとはいえ禁止は守らないといけません。
今後、注意していきたいと思っています。
対戦ありがとうございました


6/7 Gv動画

むぎ茶 VS Legend of M
まず、テリー無双wwwwwwwwwテリーくん1人で1万点取ってた
相手TOP330くらいだった気がするけどAvは低かったみたいで、だいたい200前後の人が多かった気がするんだけど
それを考えると10000÷200=50LAわろたwwwww
無双すぐる
BIS×3、WIZ×3、剣士×1という暑苦しいPTにいちりんの花絶賛募集中


6/11 Gv動画

むぎ茶 VS ☆For_the_Future☆
いやぁ火力不足は深刻です。
今のところポチさんとテリーくんだけが頼み。
この二人がいないときは完全に引き分け狙いですね~

最近募集してもめっきり耳がきません
プリズン復活とか、ちょろちょろ新G出来てたりするけど
どこのギルドもBISや火力が足りないみたいだね~
WIZは飽和してそうだしなぁ

参加5人の時もありますがそれでも頑張っています


6/11 Gv動画

新古都東口プロレス! VS ローフェニア
お久しぶりローフェニアさん
昔の完璧な編成に比べると今のローフェニアさんには多少穴があると思いましたね。
ただそれをうまくカバーしてくるのがローフェニアさん。

今回は失点の仕方がまずかった。
抵抗ない人、ワーム出しすぎ、混戦中の再支援速度いろいろ悪いところが重なって失点しちゃったかな
相手も途中で編成変えてきたと思う。
おれの思い込みだけど、いつもとWIZ編成が最初違う気がしたかな。
この日はサブPTで、いつもならメインPT2WIZのうち一人のWIZさんを足止め&KOコンビで止めて倒してから
編成がいつもどうりに変わった気がする。まぁ気のせいかもね(わら

最初からいつもどうりの編成だったとしたら2人目の得点はなかったと思うし。
得点できたのは、こっちの戦術や戦力が上がったからとかじゃないと思う。
やっぱもっと失点を減らさないと勝てそうにないわw

また今度対戦よろしくお願いします




さて、今日はまだ余談がある。

ローフェニアのマスターのつぶつぶさんが引退してしまった
正直にいえばローフェニアには強いままでいてほしい。
その為に厄介な武道であったつぶつぶさんがいる状態でローフェニアを倒したかったのも本音。
サブWIZがむぎ茶にいたころから仲間の時もあったり移籍して敵の時もあったりしたけど
プロレスがローフェとギル戦するようになってからけっこう話すようにもなった。
引退かぁ、さびしいなぁ
リアル年齢も同じ(だよね?)で話しやすかったよ!
これからもお互い頑張ろう


ぁ、つぶつぶDXはまだ消してません^^

松屋の牛丼250円キャンペーンが始まって早2日。すでに2回行ってるおれはやばい^-^

(。・ω・)ノ こんてぃわー

んじゃ、さっそく更新。

5/30 Gv動画

新古都東口プロレス! VS ラブワゴンDX
この日、珍しくプロレスはBISなしの天使2。
火力はまぁまぁいたけど、ネクマもいなかった
WIZさんはめずらしく4人くらいいた気がするけど
今回の相手の主力PTはBISと天使、2WIZで守りが堅かったですね。
サブPTは天使にWIZ、武道と~僕はここにいる~さんと同じようなスタイルだったけど
やっぱりレベが格上の相手だとネクマいないと崩すの辛いねぇ・・・
団子2WIZだともう妨害も無力化されちゃうし・・・

ま、ネクマいるときにリベンジしたいね


5/31 Gv動画

むぎ茶 VS ナマケモノ特別愛護会
この日は相手様が看板出してませんでしたが、後入れで入れさせていただきました。
Gv開始前に交渉して霊術OKをもらい(やばそうだったら妨害系スキル全部禁止ということで合意)
相手様も休止明けまもないみたいで、レベ低い人も結構いたかな。

私はBISで出ましたが、やっぱりBISは下手だと痛感したwww
FC2カウンター
プロフィール

たか、くれいふ

Author:たか、くれいふ
紫鯖に住んでます。
くれいふ(たか)です!
たまに作曲・編曲、たまにGv。

※動画・画像、作曲作品などの無断転写、貼り付け、持ち帰りなどは一切禁止します。

REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
mixi me!!
RSSリンクの表示
☆ぽけもん完全攻略☆
pokemon
カテゴリー
リンク
放送中アニメの人気ランキング
応援バナー
魔法使いの夜
