*All archives* |  *Admin*



大運動会

(。・ω・)ノ こんてぃわー

約2週間ぶりです。
その間、アリーナ鯖っていう鯖間のGV鯖が出来たりもしましたが
名前が全角8文字以上半角16文字以上のギルド名のギルドは入れないみたいで・・・・


新古都東口プロレス!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

10文字/(^0^)\

しばらく他の鯖との対戦は出来なさそうです。
無制限対決でもわが紫は苦戦しているようです。
まだ勝ったっていう話は聞いたことないな~

他サバが結構強いみたいです。
まぁ紫のギルドも転生したタイミングとかぶったりで一時的に戦力が落ちてるみたいな話も聞いたけどな~


昨日の日曜日にプロレスはイベントしました

GMを見つけよう大会~
縁故地5個のなかで隠れているGMを見つけた人に賞金~って感じ

くれいふの戦略はとりあえず時間的にもいちばん広い街から探していこう作戦~
なんと1番に見つけることが出来ました


最近docomoのXperiaをかったんで(携帯だよ)約16GBもあるSDカードにひたすらアニソンつめようって思ってて
昨日はお気に入りの曲を片っ端からDLしまくってデータ転送しまくった
ボカロ入れて~アニソン入れて~4~50曲くらいはいったけどまだ全然容量的にはよゆー


そうそう、GV動画。
パソコンの容量にも余裕が出来たんでまたとり始めようかな~って考えてるんだけど
最近、重すぎるGVもけっこうあるからどうしようかな~ってことで考え中。

うpは携帯でも見れるからニコ動かようつべにしようと思ってます。
ニコ動が良いかな~

アルセウスげっちゅですぅ

(。・ω・)ノ こんてぃわー

くれいふのおすすめアニメ企画 vol.10

今回紹介するアニメはこれです。

ありあ





ARIA The ANIMATION

水の星"アクア"の観光都市ネオ・ヴェネツィア。一人前のウンディーネ(水先案内人)を目指す水無灯里は、そこで日々修業を重ねていた。
そんな灯里の前にある日、『ゴンドラに乗りたい』という少女が現れる。まだ半人前で、一人ではゴンドラを操作できない灯里は事情を説明して断るものの、少女は『客ではなく友達だから』と強引にゴンドラに乗り込む。
灯里は戸惑いながらも、少女のためにゴンドラを漕ぎ出すのだが…ネオ・ヴェネツィアの優しい風景の中、成長していく灯里とその周りの人々の四季折々の生活を描く。



アリシアさんかわいいwwwwwww
アリスちゃんかわいいwwwwwww

おっと、先走りました。
あらあらあら♪アリア社長かわいいですぅ~マー社長もかわいいですぅ~
このアニメは一人前のゴンドラ乗りになるために修行をする過程で
のほほんとした日常生活を交えて成長していく感じのアニメ

とにかくまったりなアニメなので何度みてる途中で寝てしまったことか・・・
癒されますよー

アイカちゃんはショートヘアーのほうが良いと思います

遠く東の地で

(。・ω・)ノ こんてぃわー

未散、衣更√攻略終了
森下未散 応援バナー 300x80px spr001bn003

青海衣更 応援バナー 300x80px spr001bn002

感想:裏反転ネタばれ多少あり。

まぁなんというか総じてerg初心者向けだなぁという印象。
小ネタが多いんでergとしては短めかもしれないけどやってみると長く感じます。
フラグは入ってしまえばわかりやすいです。
個別√はいってからも本線の内容は結果以外ほとんど一緒なのでだいたい既読スキップ可能。
今作はストーリー的にちょっと物足りない感があったかなっ
FDで先生√とのんちゃん√、あとサルコンビセット√あたり出るかなぁ・・・。
ま、おもしろかったはおもしろかった!



さて、プロレスでオフ会?的なことをやるみたいですね。
僕も参加したいかな~っと予定調整中。もちろんもこもこも強制参加
頑張って予定調整するですぅ。
日と時間と場所だけ教えてくださいですぅ

タナゴたいりょうですぅ

(。・ω・)ノ こんてぃわー

皐月、美冬√攻略終了

東雲皐月 応援バナー 300x80px spr001bn005

木場美冬 応援バナー 300x80px spr001bn004

感想:裏反転ネタばれ多少あり。

皐月√はやっぱり姉妹関係を強く主張してきた。
ケーキバイキングの時はかわいかったです!
美冬√は千里との三角関係が内容の中心で、これまでの3√のなかでいちばん泣ける展開に。
どちらの√も長くなく短くもなくおもしろかったです。


さて、次は未散√やろうかな。





ところで最近のRSはWIZと武道でGVだけやってます。

スカイプを始めたからみんなの会話が聞けて面白いです。
聞いてるだけで満足しちゃうんで自分からはあんまり話しませんw

ただスカイプやりながらだとちょっと重いかなぁって思ったりもします。
なんとか固まらないようにいらないウインドウ消してやるようにしよっと。

爪のびるのがはやいですぅ

(。・ω・)ノ こんてぃわー

千里√攻略終了
住吉千里 応援バナー 300x80px spr001bn001

感想:裏反転ネタばれ多少あり。

内容的には特に驚くような内容でもなければ、無難にありそうな大本ストーリー。
ただ主人公と千里の複雑な関係性も含めると内容が少し濃くなった印象。
千里に関しては恋人になる前となった後のキャラが変わる。
初めは多少うざいっと思う時もあったが
主人公が事故を起こしたあたりからタカピーキャラはなりをひそめる。
初回固定√だけあって「あはっ☆」の女の子以外フラグらしいフラグは全くなく今後の別√に期待。
このストーリーだけみればエロゲ初心者向けかもしれない。



さ~ってフラグ解放したことだし、次は皐月√いっちゃおっかなw

もうどぉにもとまらない^^

(。・ω・)ノ こんてぃわー

さっそくですがくれいふは開き直ることにしました。
ので、これからは応援バナーをひたすら張って行こうと思います^^^^

くれいふイメージ大崩壊^;;;;;;;^


恋チョコ現在プレイ中

恋と選挙とチョコレート 応援バナー 800x300px spr001bn051

すかいぷはじめたよっ

(。・ω・)ノ こんてぃわー

くれいふのおすすめアニメ企画 vol.9

今回紹介するアニメはこれです。

ギアス



コードギアス 反逆のルルーシュ

超大国ブリタニア帝国に支配された日本。「エリア11」と名付けられたそこで、日本人はイレヴンと呼ばれ、誇りさえも超大国の支配下に置かれていた。
物語の主人公、「黒の皇子」ルルーシュ・ランペルージは偶然巻き込まれた事件により、人を操るギアスの力を得る。一方、もう一人の主人公、「白の騎士」枢木スザクは名誉ブリタニア人・ブリタニア帝国軍の兵士として、最新鋭ナイトメアフレームランスロットのパイロットとなった。
親友の二人が普段は学生生活を送る一方で、ルルーシュは組織「黒の騎士団」を操り外から、スザクはランスロットに乗って内からブリタニアを変えるため行動を開始する。




でました。腐女子アニメ。
とても17時にやってたアニメとは思えません

このアニメはすっごく推理小説みたいに先の展開を考えるのが楽しみになった印象があります
とにかくこのギアスという能力によって幸運にも残酷にもストーリーが展開していきます。
僕自身いちばんショックだったのはシャーリーっていう女の子が・・・の時です。(ネタばれセフセフ

その時はしんそこ鬱になりそうだったり恨んだりもあったりしたけど
その後の展開で恨めなくなってしまう・・・
みてるこっちの心境が大きく変わりまs・・・

ちなみに僕の好きなのはカレンです
このアニメやってた頃はガチャガチャでカレンのストラップをゲッツしてつけてた記憶があります。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

最後のシーンではガチで泣けます
みてないひとはぜひ^^

タイガー道場

(。・ω・)ノ こんてぃわー

くれいふのおすすめアニメ企画 vol.8

今回紹介するアニメはこれです。

Fate


Fate/Stay Night

日本のとある地方都市「冬木市」に数十年に一度現れるとされる、持ち主のあらゆる願いを叶える「聖杯」。7人の魔術師(マスター)は7騎の使い魔(サーヴァント)と契約し、聖杯を巡っての戦争に臨む。
聖杯を手にできるのはただ一組、ゆえに彼らは最後の一組となるまで互いに殺し合う。魔術を習うもその才能を見いだせず、半人前の魔術師として生きていた主人公・衛宮士郎。
彼は偶然にもサーヴァントの一人・セイバーと契約したことから、聖杯戦争に巻き込まれてゆく…




さてさて、前々回のシャナ、前回のルイズに続き今回もツンデレアニメの紹介です。
てかツンデレはメインじゃないけど遠坂凛は僕大好きです

簡単にいうと戦闘アニメです。
恋愛も入ってるには入ってるんだけど、それよかサーヴァント同士の戦闘シーンがかっこいいです

このアニメは原作18禁ゲームなんですけど、CV有のエロゲのなかにおいては珍しく声なしのゲームです。
原作はエンディングが3つでその2つ目のストーリーで明かされる
遠坂凛のサーヴァントであるァーチャー(写真右上)の正体を知ることが出来るんですけど、アニメでは残念ながらその正体はちょっとわかりずらいです。

さすが声なしでこれだけの人気を誇っているだけあって
ストーリーの良さやキャラのかっこいいかわいい度、半端ないです。わら

こんどここの会社が作る新作ゲームが年明けに出るので絶対買おうかと

アニメの話数は24話で長さ的にはちょうどよく、原作のセイバー√が見れます
劇場版も出てるのでそっちもぜひどうぞ
FC2カウンター
プロフィール

たか、くれいふ

Author:たか、くれいふ
紫鯖に住んでます。
くれいふ(たか)です!
たまに作曲・編曲、たまにGv。

※動画・画像、作曲作品などの無断転写、貼り付け、持ち帰りなどは一切禁止します。

REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
mixi me!!
RSSリンクの表示
☆ぽけもん完全攻略☆
pokemon
カテゴリー
リンク
放送中アニメの人気ランキング
応援バナー
魔法使いの夜
