*All archives* |  *Admin*



アリーナに縁がない

(。・ω・)ノ こんてぃわー

昨日はプロレスのアリーナ第2戦でした。
第1戦目は、事前に交渉した相手とは組めず別のギルドさんとやったみたいなんですが
くれいふは仕事で終電帰宅。

もちろん出れませんでした

結果はこちら
アリーナ第1戦

ぷろれすのHPから転載。
相手TOP700台、A690くらいだったそうです。
高火力シフさんに奇襲されたけどそのあと逆転勝利だそうで

もちろんくれいふは出ていません



そして昨日の第2戦。

結果はこちら
アリーナ第2戦

相手はなんと某ランク表で紅鯖の3番目。
相手とは2戦前に我が紫鯖のTOP3に入るSpirit of Fireさんが戦っていて
その結果が23913-3062で相手の勝ち。

これをみんな知っていたので胸を借りる気持ちというか
なんとか完封だけは避けたいっていう意気込みったんだけど

さらに相手の情報がTOP833A600
そのTOP833剣士さんは3次転生。

ガチでした(´-`)

もちろんくれいふは出る気満々で準備ちゃんとして忘年会へ(←
もちろん間に合う時間の電車に乗って帰るつもりでした。

だが電車アナウンスで聞こえてきたのは「え~ただいま○○駅で人と列車の接触事故があったため…

・・・・

・・・・!?



おわた^^

予定より30分近く遅れて最寄り駅に着いたんだ。
僕の足は迷わず松屋へ向かった。(←

家に戻ってパソコンみてみるとすっごく悔しがってるみんながいて
それと同時に達成感も少しただよっていて

それもそうだよね。
200点差だもん
おれもこんな僅差を予想はしていなかったw

みんなお疲れ様


アリーナのテスト期間は12月までっていう話だけど
1月以降は本実装になるのかなぁ・・・




あ、もちろんくれいふは出ていません

指完成

(。・ω・)ノ こんてぃわー

KO武道を始めてから1年くらいたつと思います。
今まで露店めぐりとかやってきたなかでKO装備ってけっこう価値をよくわかってない人も多いし
KOの意味をわかってる人も完全にいるとはいえないマイナーなおpである。

だが、武道の生きる道としてなくてはならないもので
全くないと武道の本当の怖さが相手に伝わらない。

出回る量も少ないですし、コピーしてまでつけるような装備でもない。
武道ならだれでもあこがれる3フレとKO。
どっちもそろえるのは結構大変です。

いろんな人からゆずり受けたり、買いとったりたくさんの支援をもらって
今日、くれいふの指は完成しました。
正直、Hpとか抵抗とかつけようと思えばつけてからのほうが完成だとは思うんだけど
それをするより3フレの為のお金を貯めたいので3フレHp装備をすべて買いそろえるまでは
もうこれを指の完成形として変えるつもりはないだろう


それじゃKO全部ついた指SSをはります^^

指1
指2
指3
指4
指5
指6
指7
指8




呪い系抵抗
 124%+アメジ(全異常45%)=169%/153%
低下系抵抗
 118%+アメジ(全異常45%)=163%/153%
後退転倒抵抗
 105%+リビラ(11%)=116%/100%
薬回復
 156%+薬おpアメジ(110%)=266%/250%
状態異常抵抗
 リビラ(75%)+アメジ(全異常45%)=120%/140%
致命打抵抗
 74%+首(20%)=94%

こんな感じ。
正直、異常抵抗が足りない。これはおいおい考えて行こうと思います。

もうこれでGV装備は常時80%のKO率は確保できるんで
あとは攻撃速度だけだ

おおみそかも

(。・ω・)ノ こんてぃわー


大晦日も仕事があることが分かったくれいふです
ざまwwwwwwww

orz...


ま、それはいいとして正月くらいは休みもらいます(キリッ
ちゃんと8~10日あたりの連休ももらいますから!って言っといた(笑

最近の楽しみなんですが。
主に、新しくかったXperiaをいじって遊ぶことと。
スカイプ。
アニメ。
動画作成。
ニュース。


インドア乙wwww

それで昨日は風林火山さんとGVだったんだけど
結果は0-0の引き分けかな

相手と人数的には2PTいかないくらいでほぼ同じだったんだけど
昨日はプロレスの火力が少なかったかなぁ
弓1と雨1だった気がする
相手は2剣士に2ドラツイいた。くれいふよそ見してたらCpなくなってて逝きかけました( ゚Д゚)ゴフ

動画的には面白みのあるシーンが全くなかったのでまた次回とったやつのせますね



では、メンテの間バルドスカイやってきまーっす

今年の紅白

(。・ω・)ノ こんてぃわー

さてさて、今年の紅白歌合戦ですが・・・

とりあえず、最初の嵐は見ます^^
そして初出場のHYと植村花菜までみていったん別番組みようかな
それで水樹奈々からまた見始めて最後はラルク!

あとはあんまり興味がない^^


トイレの神様。
9分52秒全部歌うんだねwww
全部聞いたことないからぜひ聞いてみたい!!
そして泣きたい!!!

いっつも職場でBGMとしてかかってるから気になってるんだよね~



くれいふのおすすめアニメ企画 vol.11

今回紹介するアニメはこれです。

キミキス


キミキス pure rouge

夏休み中の出来事がきっかけで、一念発起した主人公・相原光一。彼の定めた二学期の目標は、女の子と仲良くなること。そして、『キス』を知ること……。
そんな彼は、放課後の図書館で、憧れていたクラスメイト・星乃結美の相談に乗ることに。彼女は内気で人見知りをするその性格を改善し、友達を増やしたいと言うのだが……。



今季のアニメでやってるアマガミSSと同じ会社だね^^
アマガミはショートストーリーだけどこれはロングストーリー。

二見さんの破壊力は最強wwwwww

さいかい

(。・ω・)ノ こんてぃわー

1テラ購入によりパソコンの容量が大幅に余裕持てたので
動画を取るのを再開することにしました

この動画再開で、また反省材料や思い出としてみかえしていけばいいかなって思います
動画は今までどうりアマレココでとっています。
撮影範囲も右下名前最上限より上と、今までどうりになると思います。
スキルやチャットなどは見せないようにします。(容量的、編集の時間短縮のため

ひさしぶりなので画質などにも問題ありますが、うpするごとに改善していければって思っています。
動画に合わせるBGMは希望があれば使いたいと思いますが
くれいふは基本的にベース音とバスドラのリズム刻むアップテンポなやつが好きなので
希望の中からくれいふが独断で選びます


それではひさしぶりの動画です
みなさん是非、コメント&マイリスしてね



この曲のバイオリン大好きです^^

くれいふ強化月間

(。・ω・)ノ こんてぃわー

さっそくですがくれいふ強化月間入ろうと思います。
なにを強化するって?いや別に強化ってほどでもないんだけど天上また行きはじめようと思います
といっても、現在、武道が411なんでめんどくさがり屋な私はドーピングしようかと

そう課金です
REDSTONE探索機買っちゃうぞ~~月1400円だぞ~
まぁ目的はHPの報酬と天上ボーナスだけなので@8回行けば十分な計算です。3ヶ月頑張るぞ~

それとGDバグしてるみたいなんだけど、コスミック持ってないといけないらしいね(←入口以外
ん~今日の修正でなおってるといいけどな~

くれいふどーしても3フレにしたいですぅ
でもHpも落としたくないですぅ

いままでKO先行で201%っていう数字にするの大変だから
4フレギリの速度でいっか~っておもって金かけてこなかったんだけど


3フレにしたい欲求が強くなってきますた。

今の装備は・・・

腰20+首17+手32+石28+石像6かな
WIZさんのヘイストがスキル80~90あるからたぶん50上乗せで153くらい。
このレベでの3フレは201だから50くらい足りない~

飛虎とW速度手にすればすぐいくんだろうけど
不滅が当たり前になってきた今の1部~2部上位を考えるとHpも落としたくない~
ということでまずはHpを増やそう月間なのです。
頭がアメジやからまずはHpアメジ買おう8億くらい


いま2億くらいしかないんだよね~(爆
よし~地味にがんばろっかな~スフィアの課金してないから1年後に完成してればいいかな~


その頃RSはまだやってるのか^^!
FC2カウンター
プロフィール

たか、くれいふ

Author:たか、くれいふ
紫鯖に住んでます。
くれいふ(たか)です!
たまに作曲・編曲、たまにGv。

※動画・画像、作曲作品などの無断転写、貼り付け、持ち帰りなどは一切禁止します。

REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
mixi me!!
RSSリンクの表示
☆ぽけもん完全攻略☆
pokemon
カテゴリー
リンク
放送中アニメの人気ランキング
応援バナー
魔法使いの夜
