*All archives* |  *Admin*



きまぐれ

(。・ω・)ノ こんてぃわー

今日はいつもならGVの曜日ではないんですが
きまぐれでGVしたくなったとのことで急遽アリーナであいてるところに後入れしました。

まぁ決まったのが20時過ぎだったのでこちらの参加はいつもの半分。

参加

ぷろれす
BIS①天使①WIZ①雨③剣士①シフ武道③

滝沢は天使がいないということでパパで出ました。
正直1年くらい天使やってないと操作がわかりませんwww
たまご、コル、ジャッジ、ミラ・・・ままなりませんww

正直武道に粘着されたら何もできなかったww
何度も何度も死にましたwww

でもそんな取り急ぎ寄せ集めのメンツでも結果的には15000-12000とけんとう
ま、暇人たちの遊びだったので楽しければいいのです。



落ちまくり

(。・ω・)ノ こんてぃわー

アリーナは落ちまくりのようです


参加

ぷろれす
BIS③天使②WIZ②剣士①雨④ねくま②花姫①シフ武道⑤
だーりあ
WIZ②アチャ②?剣士②?霊術①姫①シフ武道④

情報ではドラツイが痛いとのことでしたがGV開始と同時にこちらのWIZ、武道、雨さんなど3,4人が街強制になりました。
相手側もそのドラツイさんはじめBISさんなど街強制だったみたいです。

相手にはBISがいなかったようなのでこちらの雨がかなり通っていた感じです。
あとはもちろん無双無双無双^ω^

反射P

(。・ω・)ノ こんてぃわー

まずはぺたぺた。







参加

ぷろれす
BIS③天使②WIZ②剣士①物理アチャ①雨③ねくま②花姫①シフ武道⑤
ゆうげんがいしゃ
BIS①天使①WIZ②or③?剣士①?アチャ②?足止めリトル①武道②

禁止なし

反射痛かったです薔薇園反射もくらい初めて即死しました
最近くれいふ死亡率が高くなっている気がする・・・がんばらねばっ
結果的にいえばこちらの失点は反射からの失点のみでした。
相手はWIZさんが優秀で天使さんにうまく障害物を使われながら引きコル多用スタイルでとどめを刺しきれませんでした。

レベル差もかなりあって敵が見えません
レベル上げ頑張ろう
次もがんばりますっ

アリーナ出オチ

(。・ω・)ノ こんてぃわー

まずはぺたぺたっ


もうなにもいうまい・・・・

他にも怪影さん、不快さん、タラちゃんと全部で4人落ちたかな?
人数的にも相手火力はこっちの3倍くらいいたからこっちの物理火力が小力さんだけっていうのがきつい。

ま、絶対リベンジします。

リベンジ!!

(。・ω・)ノ こんてぃわー

さっそくGV動画張ります



参加は

ぷろれす
BIS②天使②WIZ③剣士①雨③物理アチャ②ねくま②花姫①武道⑤
うちゅうのきし
BIS①WIZ②雨①物理アチャ②

前回負けたのでリベンジです。
全体的にこの1カ月でプロレスの平均レベが上がってきましたね
みんなレベ上げ頑張っています

これからぷろれすもアリーナ参戦していくので
負けるGVも増えてくると思いますが動画も頑張ってとるです^^

アリーナ!!

(。・ω・)ノ こんてぃわー

まず最初に^^
滝沢氏のリンクが増えました


腐ってない林檎たち!


そなちゃんです
ぷろれすではお世話になってます^^!
でもプリキュア踊ってくれない><。そなちゃんとあっぷるさんみんなですかいぷしたいです
マイク!マイク!マイクルそなチャン!!

そなチャンのブログにも常駐します
よろしくですぅ~^^
FC2カウンター
プロフィール

たか、くれいふ

Author:たか、くれいふ
紫鯖に住んでます。
くれいふ(たか)です!
たまに作曲・編曲、たまにGv。

※動画・画像、作曲作品などの無断転写、貼り付け、持ち帰りなどは一切禁止します。

REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
mixi me!!
RSSリンクの表示
☆ぽけもん完全攻略☆
pokemon
カテゴリー
リンク
放送中アニメの人気ランキング
応援バナー
魔法使いの夜
