*All archives* |  *Admin*



ひさび鯖内

(。・ω・)ノ こんてぃわー

ひさび鯖内です


参加

ぷろれす
BIS③天使③WIZ③剣士②物理アチャ①雨③花姫①ねくま②シフ武道⑥
ふうりん
BIS①天使①WIZ①花姫②ドラツイ①剣士②武道③

こちら珍しく武道PT満
くれいふがスキル80↑のヘイで3フレ到達したのであけみたんとあかりたんと3人で3フレしてるとだいぶ足止め効率が良いです
ただ速度稼ぐために少しKOけずってしまったのが心残りです・・・
レベルでフレ変わるまで我慢しよう

それでも指全部にKOついてるのでそこそこKOはします。
レベ差があってKOも通りにくくなっているんでやっぱりレベ上げがんばろう

くれいふの装備もあとはHpを増やすだけで自己満足する域になります。
首を速度からHP速度に。
頭をNアメジからHPアメジに。
鎧を飛虎からHP飛虎に。
これ全部でHp240%くらい上がる計算です。
たぶんブレなし5000はいくかなぁ

回避型の敵の為に運装備もそろえたいところだけど
運速HPとか高すぎててが出せません・・・

さ、レベ上げしてお金貯めよう。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

くれいふの足止めが光った。

お金稼ぎがんばるお(^ω^)

おっお(^ω^)

Re: 不快さん

お金稼ぎ頑張るぉ(^ω^)
FC2カウンター
プロフィール

たか、くれいふ

Author:たか、くれいふ
紫鯖に住んでます。
くれいふ(たか)です!
たまに作曲・編曲、たまにGv。

※動画・画像、作曲作品などの無断転写、貼り付け、持ち帰りなどは一切禁止します。

REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
mixi me!!
RSSリンクの表示
☆ぽけもん完全攻略☆
pokemon
カテゴリー
リンク
放送中アニメの人気ランキング
応援バナー
魔法使いの夜
