*All archives* |  *Admin*



ひさびさに!

(。・ω・)ノ こんてぃわー!



ひさびさに更新してみます!

いやーいろいろあったんですけどいまもまだ勉強継続中で資格学校に通っています。

それと、あといろいろ時間的拘束があるので

RSにはちょこちょこ顔出したりはしてるんですけど

基本的にぷろれすがGVやってる水金日のうち

水曜日と金曜日はちょっとIN出来ないことになったので

日曜GVと土曜攻城だけ時間があるときは出ようかなって思っています。


社会人になる人が多くなってぷろれすも人数少なくなってきてるみたいだけど

プロレスでの出会いで、いろいろなことやお互いに好きなことを話す仲間ができて

たまにでもINするとゲームの話やアニメの話、いろいろ楽しかったりします。


なのでふらっとINだけでも暇な時にはしようと思う^^

狩りするほどIN時間取れないと思うし、INしてても別のことしてる場合もあるから

返事も遅いかもしれないけど


おもに、武道のCREIFでINしてることがおおいよ^^

話しかけてくれたら「ぷうん」って返事するよwwww




じゃ、またノシ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

おk!!!把握!!!

ぷうん

Re:不快さん

ぷうううううううううううううううううううううううん
FC2カウンター
プロフィール

たか、くれいふ

Author:たか、くれいふ
紫鯖に住んでます。
くれいふ(たか)です!
たまに作曲・編曲、たまにGv。

※動画・画像、作曲作品などの無断転写、貼り付け、持ち帰りなどは一切禁止します。

REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
mixi me!!
RSSリンクの表示
☆ぽけもん完全攻略☆
pokemon
カテゴリー
リンク
放送中アニメの人気ランキング
応援バナー
魔法使いの夜
