*All archives* |  *Admin*



リポデーの飲みすぎはよくありませんよ!

(。・ω・)ノ こんてぃわー

最近、更新率がよろしくなってきました。

動画編集大変だけど(10分くらいだけど)、見てくれる人がいるんで頑張って作れます!

それに動画を作ることでブログ更新率が上がったし。

まぁ動画見てくれてる人がいてもこのブログ見てくれてる人は少ないんだろうな~っと思いつつ。

また今回も動画作りました!


2/11 Gv動画


今回のお相手は、曇りのち、快晴さんです。

いやぁビショップさんのアーチ&ミラタワはさすがですね。

これがないとやっぱり、範囲相手のHpの減りがやばいです。

わかりやすくいえば、なしの時はどばばばばばばばばっというかんじ。

ありの時はぐぐっぐっっという感じ。

アスヒする側にとっては1人か2人くらいで減ってきてくれる分には対処できるんですが

7人同時にどばばばばばって減ってきたらもう対処のしようがありません。


その分、ビショップさんがミラタワをかけてくれれば多少他のメンバーも減りはしますけど

そこはビショップさんのパーティーヒールで何とか維持できる程度になるので

負担の大きいビショップさんにだけアスヒを気をつければいい感じになりますね。


今回は相手の氷雨さん、ドラツイさんが2,3人いたので

ミラタワを十分回せるビショップさんがむぎ茶にいないことで大量失点してしまいました。

唯一ミラタワを回せるビショップさんもいたんですが

この日は募集の成果あってが参加率が半端ない!w(15人)

なのにウィザードがおれしかいない!w



っということで

私とそのビショップさんは別のパーティーになったんですね。

途中から、もうこれではミラタワないと耐えられない!

っということになり。


もう片方のパーティーのみんなには申し訳ないんですが

ミラタワできるビショップさんをこっちのパーティーに来てもらいました。

こちらのパーティーは耐えられるようになったものの

もうひとつのパーティーはほぼ壊滅状態だったと思います・・・・


この状態を改善するためにも

ウィザードとビショップさんの募集をみなさんにもお願いしました。

私も募集頑張ります!



でも、募集してはいってくれた火力さんがたくさん参加してくれてうれしかったです。

このまま長い付き合いが出来るといいですね^^


それでは今回はこの辺で^^

またね(。・ω・)ノ




ギルド【むぎ茶】では
lv200~340のウィザード、ビショップ大募集中です!
Gv22時台(火木)詳細などは気軽にCREIFELTまで耳かこのブログへコメントお願いします^^

むぎ茶はどなたでも大歓迎です☆

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
プロフィール

たか、くれいふ

Author:たか、くれいふ
紫鯖に住んでます。
くれいふ(たか)です!
たまに作曲・編曲、たまにGv。

※動画・画像、作曲作品などの無断転写、貼り付け、持ち帰りなどは一切禁止します。

REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
mixi me!!
RSSリンクの表示
☆ぽけもん完全攻略☆
pokemon
カテゴリー
リンク
放送中アニメの人気ランキング
応援バナー
魔法使いの夜
