*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


そろそろオリンピックは女子フィギュアスケートだね。え、応援?起きてたらするわ^^

(。・ω・)ノ こんてぃわー

さて今日も寒い中みなさん元気ですか?

まぁこのブログを見ている人はほとんどいないと思いますが!!

もし見ていたらありがとうございます。

それと同時に毎回動画も見てくれている人もいたら、ありがとうございます。


動画のほうは、うpするごとにアクセス数がうpするんでこれからも地味にぅpしていきたいと思っています。

それと動画サイトの私のページ。

毎日地味に100アクセスもくるんですよね!!嬉


うれしいです!

まぁこのブログ経由ってのはほとんどないだろうけどね・・・w

プロレスのギルメンとかうp期待してくれているみたいだし

むぎ茶の人はみてるかわからんけど

これからも動画頑張ってとり続けます。


プロレスはランク↑のギルドと対戦の時は絶対取るようにします。

といってもこのブログ。



動画ネタしかありませんorz

なんかネタあればいいんだけどなぁ

こんどだれかさんの変な言動あったらうpしますね。

おたのしみに!


それでは動画です。

2/22 Gv動画


今回のお相手はワーストさんです。

ギルメンの予定や要望を色々考慮して試験的に月曜日ですがGv入れることにしました。

それが

思ったよりみんな参加してくれて!

2PTいかないくらいの14くらいかな?

結構いるんですが、やっぱりいつものごとくウィザード、ビショップ不足。

まぁアーチミラあるビショップ少ないのもあるんですが


ウィザード不足のほうが深刻ですよね・・・

せっかく火雨、氷雨の範囲さんが1人づついるのになんかもったいない感じです。

やっぱり募集頑張るしかないんですよね・・・

がんばります。



まぁ今回のGv詳細はメンドイんで動画みてかんべん!笑


じゃ、このへんで(。・ω・)ノ


ギルド【むぎ茶】では
lv200~340のウィザード、ビショップ大募集中です!
Gv22時台(火木)詳細などは気軽にCREIFELTまで耳かこのブログへコメントお願いします^^

むぎ茶はどなたでも大歓迎です☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ブログのタイトルが長いと思います。

No title

むねんな日記だから仕方ない。
FC2カウンター
プロフィール

たか、くれいふ

Author:たか、くれいふ
紫鯖に住んでます。
くれいふ(たか)です!
たまに作曲・編曲、たまにGv。

※動画・画像、作曲作品などの無断転写、貼り付け、持ち帰りなどは一切禁止します。

REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
mixi me!!
RSSリンクの表示
☆ぽけもん完全攻略☆
pokemon
カテゴリー
リンク
放送中アニメの人気ランキング
応援バナー
魔法使いの夜
