*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中村俊輔が日本に戻ってきたね!さっそくマリノスのチケットとらないといけませんわ。

(。・ω・)ノ こんてぃわー

昨日は津波警報ばっかりですごかったね。
テレビなんかも画面の半分は日本列島が占拠してて見にくかったよっ。

さて更新がしばらく遅れてしまいましたが
今回も動画をいくつかうpしたので紹介しますねっ。

とりあえずポチっとな。

2/25 Gv動画
2/26 Gv動画
2/28 Gv動画



25日はむぎ茶でナマケモノ特別愛護会さんと。
26日はプロレスでFREEDOMさんと。
28日はプロレスでSTAR’Sさんと。


まず25日のほうは参加1PT+武道2。
相手がWIZ、BISともに2~3人くらいいたのですがこちらはWIZ2だったもののBIS1。
最初の突撃で先制するも相手バインドにより武道PT壊滅。
その後相手バインドに失点をいくつか許し再支援しようとするも相手武道、ランサ、天使の妨害職にこちらのBISがねらわれ引いて復活and再支援が出来ず。

バラバラになりさらに失点を重ねる。
何とかコル団子で立て直すもすでに1万点差。
そこから相手バインドの心臓切れか物資節約か打たなくなってきたので
団子の状態のままうちのアチャさんが相手をほぼ壊滅状態に。

だが時すでに遅しって感じ。
失点しすぎたし、相手は硬い職残してあとは死亡放置。こっちは1万点も点が取れません。
まぁそんな感じでタイムアップ。再支援さえちゃんとできれば・・・っと悔やまれますね。


26日のほうは前回負けてる相手だったのでお互い団子合戦になりました。
ドラツイがやばいという前情報もあったのでみんな多少水抵抗装備で臨んだと思います。

しかし、混戦状態からこちらのネクマさんが相手のBIS2人に烈火粘着がすごかったので
相手はこちらの強力範囲もあり一気に崩れます。
いちど崩れてしまえばもうこちらの大量得点パターン。

もう最近3戦くらいこのパターンですね。


最後に28日のGv。

このギル戦は相手剣士がかなり痛かった!!
のけ反るあっても最初の切れてる時に1/4はくらった!

いたかったぁ・・・
それに相手のWIZさんがうまい!
なにがうまいってテレポがうまいです。一瞬でもタイミングみするととび蹴りで届かない範囲までテレポで逃げられてしまいました。
前回のFREEDOM戦からかかとをマスターしたので、かかとも試したんですが
いまいち効果がうすいようなので途中から3連にして、この日も3連で臨みましたが
3連を繰り出してからとび蹴りまでの動きがスムーズではないので
次回からは試験的な部分も含めて3連ではなくかかとでしばらくいこうと思います。

そのほうがスキル効果で命中率上がるしね。

ただ、問題なのがかかとにすると必要になってくるのが速度装備なんですが
6フレカンストの3連に比べかかとだとどうしても4フレ以上ないと3連より手数的に足りないような実感があります。

いまのプロレスはTOP500↑とやることがほとんどなので
少なくとも私は常時レベ差150はあります。

レベ差でKOが乗る乗らない確率も変わってきますし、相手が回避型ですと全く当たりません。
まして、のけ反るあっても今回の剣士さんのように痛すぎるのもありHp装備で戦っている時も最近は多いので
速度装備を十分にできない現状ではかかとのほうがはたして有効なのかはしばらくやってみないとわからないとおもいます。


ながながと語ってしまいましたが

武道家についての考察はまた今度別の日記でやろうと思います。


とりあえず今回はこの辺で(。・ω・)ノ


ギルド【むぎ茶】では
lv200~340のウィザード、ビショップ大募集中です!
Gv22時台(月火木)詳細などは気軽にCREIFELTまで耳かこのブログへコメントお願いします^^

むぎ茶はどなたでも大歓迎です☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
プロフィール

たか、くれいふ

Author:たか、くれいふ
紫鯖に住んでます。
くれいふ(たか)です!
たまに作曲・編曲、たまにGv。

※動画・画像、作曲作品などの無断転写、貼り付け、持ち帰りなどは一切禁止します。

REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
mixi me!!
RSSリンクの表示
☆ぽけもん完全攻略☆
pokemon
カテゴリー
リンク
放送中アニメの人気ランキング
応援バナー
魔法使いの夜
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。