*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


最近寒いんだか暑いんだか分りません。

(。・ω・)ノ こんてぃわー

さぁて、今日はサッカー日本代表のバーレーン戦だね!
なのになんということかテレビ放映なしorz

ようつべとかにうpされることを期待します。

さて、今日はむぎ茶のGvですよ~
月曜もやるようになったので私は最近週7でGvしてます(´;ω;`)おかねない
それでも、飽きっぽぃと思ってたんですがちゃんとマスターやって一カ月たちました。

3/1 Gv動画
3/2 Gv動画

1日は逝ってもドンマイさんと。
2日は†Dirty_Cat†さんと。

それぞれ参加は1PT半くらい。
逝ってもドンマイさんとのギル戦では相手様はWIZなしだったようで。こちらが有利に進められましたね。
結果、全滅勝利

†Dirty_Cat†さんとのギル戦では終始コルゲー。
引いて引いてされながらギルメンの集中力は切れて最後のほうはやる気無くなっていた感じです。
まぁ平均は同じくらいとはいえTOPのレベ差はあったしあ~いう展開になるのはだいたい予想してましたけどね。
うまく逃げられました
ちなみにこのGv相手様の希望で反転有だったのですがほとんど反転してなかったよね。

ま、色々思うところもあるでしょうが次回頑張りましょ


ギル戦後に年末にむぎに在籍していた琥太朗くんのブログとリンクすることが決まりましたぁ

琥太朗がゆく!


こたさん現在は剣士でむぎ茶に所属してるんですが、過去にアチャでも所属していたことがあります。
私の動画撮影で使っているソフトはこたさんから紹介してもらいました。

それと、こたさんから聞いた情報なんですけど1部ギルドに所属する方のブログで私の動画が紹介されていました。
素直にうれしいです
私も陰ながら、その方の粘着方法についての考察記事を見て色々勉強させていただいています。

動画をうpし始めた目的はただ単に形で残したいというのもあるんですが
動画を見ることで次はこうしようとかいろいろ思うと思うんです。
それで役に立てばっと。
あとはギルメンが動画うpを期待してくれているからですかね

結構喜んでくれているのでこれからもがんばってとろうと思えます。



というかんじで、くれいふは今日もギル戦の相手が倒してみたいと思っている相手なので頑張ろうとおもいます
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
プロフィール

たか、くれいふ

Author:たか、くれいふ
紫鯖に住んでます。
くれいふ(たか)です!
たまに作曲・編曲、たまにGv。

※動画・画像、作曲作品などの無断転写、貼り付け、持ち帰りなどは一切禁止します。

REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
mixi me!!
RSSリンクの表示
☆ぽけもん完全攻略☆
pokemon
カテゴリー
リンク
放送中アニメの人気ランキング
応援バナー
魔法使いの夜
