*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


今週はなんか運が悪いんですかね・・・・

(。・ω・)ノ こんてぃわー


初めに言っておきます。
今回は動画はありません。

いや、動画とろうとは思ってたんだけどね。
なぜか取れなかったんだよ。


今回はローフェニア戦でした。
みんなリベンジに気合入ってたし、いつもより少し保身に走って装備変えたし心臓多めに持っていったからね。
結果からいえば、私のせいで負けました。

みんなに申し訳ない。
ソロだったこと、ボタンミスしたこと、相手の天使を自由に動き回らせてしまったこと。
どれもいいわけにならないと思っています。

17人で2PT組むと1人余ることから私はソロでした。
動画撮影はいつもならCtrl+Zボタン同時押しで録画開始。Ctrl+Xボタンで録画停止。
この日はなぜかボタンを押してもピーっという録画開始音がならず
ZおしたりX押したりして変だなぁと思っていました。
ですが、その時にはもうすでに混戦状態になっていて不注意にZとXを押していたせいでシーフにジョブチェンジしていました。

急にドラツイのダメージをくらい始めたのであれ??あれ??っと思っているうちに死んでしまいました。
死んだ後にスキル欄を見てシーフになっていることに気がつきました。

混戦状態でボタンいじった自分がわるいと思います。
そして、巻物も忘れちゃったので、生き返られず、灰してもらうまでずっと寝てました。
相手はコルで射程範囲外に逃げてしまうので、こちらはとどめを刺しきれず。
ニケ天使にいいようにコントロールされました。
その天使を止める肝心の武道である私が死んだんだから攻めきれなかったのもおれの責任であるとも思っています。

生き返らせてもらっても、石化はくらうで狙われ
相手も団子だったのでうまくタゲれず、私は空気でした。

まず石化くらうとかやっぱり武道としてはダメですよね。
アーチを当てにしている自分がわるい。
こんどから土抵抗そろえます。Gv後、がんばって集めていま64%になりました。
後はスカリンベースの呪い抵抗、低下系抵抗を一つづつ買えば
最大低下70%のフィールドでも土抵抗は+になると思います。

できれば呪いか低下のどちらかに薬回復が付いていてほしいです。
アメジ装備して異常指も付けようかなって思っています。


武道は死なない。
そういう固定概念ありますけど、やっぱり武道は狙い目です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

クレイフよ!
気にするなw
たまたまだったわけだし仕方ないおw
お前は大切な仲間やし仲間が落ち込んでたら
俺もつらいで^^
これからは無いように気をつけるw
それでいいやんw

No title

次頑張ります!
FC2カウンター
プロフィール

たか、くれいふ

Author:たか、くれいふ
紫鯖に住んでます。
くれいふ(たか)です!
たまに作曲・編曲、たまにGv。

※動画・画像、作曲作品などの無断転写、貼り付け、持ち帰りなどは一切禁止します。

REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
mixi me!!
RSSリンクの表示
☆ぽけもん完全攻略☆
pokemon
カテゴリー
リンク
放送中アニメの人気ランキング
応援バナー
魔法使いの夜
