*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


あめ玉はやっぱメロンといちごだよね

(。・ω・)ノ こんてぃわー

更新がちょっと遅くなっちゃいました
まぁギル戦ない日もあったので、更新遅くなったわりに動画の数は少ないです。

3/4 Gv動画
3/6 Gv動画

4日はむぎ茶で千日紅♪さんと
6日はプロレスの攻城戦

まず4日は参加10名
そのうちビショ3人、天使1人、ウィズ1人。あと火力
今回みたいな相手3剣士にタゲ合わせられると
やっぱHp少ない人はアスヒ間に合わないよね
集中狙いでした
シフにダブスロとか打たれたけど痛くなかったね^^

6日は参加微妙でビショさんすくなくて連携不十分でしたけど
相手さん防衛あんまりうまくなかったですねぇ
シフ武道がダブスロしててこっちの1人しかいないビショさんをいいように動かしちゃってたし
そのわりに相手烈火はそこそこうまかった
おれも何回か烈火されたね~烈火がうまかっただけにポイントや紋章前でコルさぇさせなければ
今回の攻撃は参加も微妙だっただけにもっと苦労したと思います。

やっぱり攻城戦って団子された時点で終わりだよね。
レベ差がものすごい離れていなければちょっとやそっとじゃ団子は崩れないと思うし
団子した時点で烈火もしにくくなるしね~

あと今回やたらメテオ打ちまくってる人いたけど
そのせいでちょう重かった
メテオっておれ思うんだけどよほどいい装備していない限りは火力ないし
エレメあったとしてもグラフィックでみにくくなったり重くなったりするぶん
自分たちにとっても邪魔なだけだよね

烈火がうまいと思ったけどメテオ打ちまくってたら烈火する相手も見えないだろうし・・・
まぁグラフィック消せばいいんだけどね!w

私は消してません

じゃ、またね(。・ω・)ノ


ギルド【むぎ茶】では
lv200~340のウィザード、ビショップ大募集中です!
Gv22時台(月火木)詳細などは気軽にCREIFELTまで耳かこのブログへコメントお願いします^^

むぎ茶はどなたでも大歓迎です☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
プロフィール

たか、くれいふ

Author:たか、くれいふ
紫鯖に住んでます。
くれいふ(たか)です!
たまに作曲・編曲、たまにGv。

※動画・画像、作曲作品などの無断転写、貼り付け、持ち帰りなどは一切禁止します。

REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
mixi me!!
RSSリンクの表示
☆ぽけもん完全攻略☆
pokemon
カテゴリー
リンク
放送中アニメの人気ランキング
応援バナー
魔法使いの夜
