*All archives* |  *Admin*



最近メッセンジャー詐欺に遭遇しましたくれいふです。

(。・ω・)ノ こんてぃわー

いま何かとはやってるんですかね?
れおんからバトンがまわってきました。

正直やるのだるい

まぁ飽きるまでやってみよう・・




☆REDSTONE100問バトン☆

Q1 あなたのメインキャラの名前は?
A1 CREIF くれいふってよみます。

Q2 職業は?
A2 武道家。最初は純正品でした

Q3 差し支えなければサブの名前と職業もお願いします
A3 CREIFELT(うぃざーど)、くれいふ(しふ)、taky(びしょっぷ)

Q4 何鯖で遊んでいますか?
A4 むらさきいろ

Q5 キャラ名の由来を教えてください
A5 サッカーのくらいふをちょっともじった。

Q6 REDSTONE歴はどれくらいですか?
A6 むらさき開始直後。途中やってなかった期間含めるともう4年くらい?

Q7 REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?
A7 永久無料

Q8 REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?
A8 いちばん最初に白羽取りマスターしました。

Q9 最初に友録した人を覚えていますか?
A9 たぶん、さきちゃん。

Q10 最初に入ったギルドを覚えていますか?
A10 もう名前忘れた。けどマスターは夜叉鬼さんだったきがする。

Q11 課金をしたことがありますか?
A11 あるよ~

Q12 ミニペットを買ったことがありますか?
A12 あるよ~

Q13 ネットカフェからプレイしたことはありますか?
A13 あるよ~

Q14 REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?
A14 キャンペーンに踊ったことはないけど、ロトを5個くらいまとめて買った気がする。

Q15 ロトボックスを買ったことありますか?
A15 あるよ~

Q16 買ったことがある方、最高で何が出ましたか?
A16 テイマのRank9ベースクラリネットかな

Q17 異次元に挑戦した事がありますか?
A17 ないです

Q18 ある人は異次元挑戦記をどうぞ
A18 ないです

Q19 ユニークアイテムを拾った事がありますか?
A19 あるよ~

Q20 ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい
A20 もう覚えてないな~まだ高かったころのミサイルかな

Q21 水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい
A21 自慢できるもの拾ったことないです

Q22 装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください
A22 億品装備なんてありません。

Q23 一番大きな買い物は何ですか?いくらでしたか?
A23 50m以上のものは買わないんで、だいたい25m前後のHp鎧とか?

Q24 ソロ狩りとPT狩りはどちらが好きですか?
A24 友達がいるならPT。いないならソロ。

Q25 理由をどうぞ
A25 話し相手がいないPTなんか好きになれるか!

Q26 おすすめの狩場があれば教えて下さい
A26 ないですぞ

Q27 セット品を落とすボスを倒したことがありますか?
A27 あるよ~

Q28 キャラの必殺技を教えて下さい
A28 うしろ回し蹴り。数少ない範囲KOなんだぜ

Q29 今のキャラは好きですか?
A29 嫌いだったらデリってますぜ

Q30 なぜその職業を選んだのですか?
A30 イケメンだったから。裸のイケメンはいやです。

Q31 今1番欲しい装備は何ですか?
A31 Hpビエン、HpKOアメジ。両方とも同じくらいほしいぜ

Q32 メインクエはどこまで進んでいますか?
A32 最後までだぜ

Q33 メインクエに対して一言。
A33 ドロップよくしてください

Q34 クエストで何か印象に残っているものはありますか?
A34 カスタークエのフォムガください。

Q35 GVは好きですか?
A35 たぶん好きですぜ

Q36 GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?
A36 キャラ的にゲッターは無理な職なのでゼンターですね

Q37 GVでは何装備をしていますか?
A37 KO装備

Q38 今ギルドに所属していますか?
A38 してますぜ

Q39 どんなギルドですか?
A39 そこそこ古い付き合いの人が多く、最近仲良くなる人も増えました。

Q40 どのような理由で加入しましたか?
A40 自分が作ったギルドのギルドメンからの紹介

Q41 今現在友録は何人いますか?
A41 ぱっと開いて全員がちょうど見えるくらい

Q42 自分から友録飛ばすほう?
A42 飛ばしません

Q43 自分からチャットするほう?
A43 ギルチャで独り言をよくいいますぜ

Q44 チャットと狩りどちらが好きですか?
A44 チャットのほうが良いですぜ

Q45 いつも誰とどんな耳会話していますか?
A45 同じ文字が数十個並ぶことが多いです

Q46 街中でチャットを誤爆した事はありますか?
A46 あるよ~

Q47 チャット死した事はありますか?
A47 あるよ~

Q48 いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?
A48 いたっけなぁ・・・

Q49 初めての秘密デビューはいつでしたか?
A49 コボルト秘密。いや、墓地秘密だったかな

Q50 どこの秘密が印象に残っていますか?
A50 オガ秘密。適正外でも入れたころにひとけたレベではいって40くらい上がったこと。

Q51 秘密での何かエピソードはありますか?
A51 適正外でも入れたころにひとけたレベではいって40くらい上がったこと。

Q52 秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?
A52 狩りがめんどくさい人にとってはいいと思いますぜ

Q53 目標にしている人はいますか?
A53 いますね

Q54 キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?
A54 育てていて楽しかったことなんてないです!それ以外にはあったけど!

Q55 育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?
A55 最初に実装してない白羽取りをマスターしにいった私はおろかでした。

Q56 初心者にお勧めしたい職業は何ですか?
A56 シフ武道

Q57 インしたらまず何をしますか?
A57 ギルド戦時間

Q58 REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?
A58 横にごろーんってなってやってる。

Q59 何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?
A59 別ウインドウでアニメ見ながらだぜ

Q60 インしたらどれくらい遊んでますか?
A60 インしっぱなしだけど画面を見てるのはだいたい6時間以内

Q61 いわゆる”廃”ですか?
A61 廃になってた時期もありました。

Q62 REDSTONEの中にリア友はいますか?
A62 いないです。

Q63 オフ会に参加した事はありますか?
A63 むぎ茶のオフ会こないだやったね

Q64 ある人はその時のお話を聞かせてください。
A64 印象が予想どうりの人はだれもいなかった件。

Q65 会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?
A65 いない!かわいいこあらわれろ!

Q66 REDSTONEをやっていて良かったことはありますか?
A66 あるとおもう~

Q67 REDSTONEをやっていて失った物はありますか?
A67 時間。普通の人はこの時間をもっと有効に使ってるんだろうなって思う。

Q68 今思いつく面白話
A68 狩るぜぇ~狩るぜぇ~超狩るぜぇ~

Q69 今思いつく失敗談
A69 露店でうっかり間違って買っちゃうとかよくあるぜ

Q70 一押しの友達の特徴について教えてください
A70 みんな個性豊かですぜ

Q71 よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?
A71 友達のブログと石あげ、あと参考にしてる方のブログ。

Q72 好きな職業は何ですか?
A72 シフ武道

Q73 嫌いな職業はありますか?
A73 プリンセス

Q74 今までにキャラを消した事はありますか?
A74 ないかな

Q75 ある人はなぜ消したのですか?
A75 なし

Q76 仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?
A76 夜から朝まで。

Q77 最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?
A77 どうしたらお金が増えるのか

Q78 REDSTONE運営への要望
A78 とび蹴りの移動バグはやいとこ直してください。

Q79 キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)
A79 ネクロの走りじゃなくて歩いてる姿。

Q80 露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?
A80 きにするかぁぁぁぁああああ

Q81 相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?
A81 いたけどもう話しました。

Q82 自分のキャラを一言で表すと
A82 ごきぶり

Q83 この先の育成プラン
A83 とりあえず制限まで運全振り

Q84 今すぐアリアンで叫びたいこと
A84 ! 【むぎ茶】lv200~340WIZ/BIS募集中★Gv22時台(月火木)詳細などは気軽に耳よろ^^

Q85 今までの最高所持金額はいくらくらい?
A85 だから億なんて・・・(ry

Q86 あったらいいなと思う機能
A86 オートスキルのショートカット。

Q87 あなたのREDSTONEライフを漢字一文字で表すと?
A87 石

Q88 ○○さんありがとう
A88 ギルメンみんなありがとう!

Q89 ××さんごめんなさい
A89 へたれですいません

Q90 ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい
A90 ないです

Q91 涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください
A91 感動などありません

Q92 ところでこれをどこで返答していますか?
A92 部屋の中

Q93 ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?
A93 飽きるんだけどやめられない

Q94 REDSTONEはあなたにとって何ですか?
A94 時間つぶし

Q95 引退した人へのメッセージ
A95 もどってきてほしいぜよ~

Q96 連絡取れないあの人へメッセージ
A96 もどってきてほしいぜよ~

Q97 ギルメンへのメッセージ
A97 プロレス、むぎ茶ともにこれからもがんばります

Q98 お友達へのメッセージ
A98 つっこみをください

Q99 いつもお世話になっている人へのメッセージ
A99 ありがたや~ありがたや~

Q100 最後に一言 100問お疲れ様でした!
A100 だっるっだっるダルビッシュ!!!


あーつかれた・・・
まぁこれを見ちゃった人は次あなたがバトンをやってください!

じゃ、またね~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

よくやった!ほめてつかわそう!
むぎちゃのオフ会
あなた殿のくせに、ちょんまげじゃなかったことが
一番衝撃的でしたけどwwwwwwwww

No title

れおん自重^^^^
れおんのくせにしっぽなかったことが
一番衝撃的でしたけどwwwwwwwww
FC2カウンター
プロフィール

たか、くれいふ

Author:たか、くれいふ
紫鯖に住んでます。
くれいふ(たか)です!
たまに作曲・編曲、たまにGv。

※動画・画像、作曲作品などの無断転写、貼り付け、持ち帰りなどは一切禁止します。

REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
mixi me!!
RSSリンクの表示
☆ぽけもん完全攻略☆
pokemon
カテゴリー
リンク
放送中アニメの人気ランキング
応援バナー
魔法使いの夜
