*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


布団外に干したら夜寝るとき花粉くらいまくるよね。

(。・ω・)ノ こんてぃわー

今回も動画ですよ~

12日はプロレスでFREEDOMさんと。
13日はプロレスの攻城戦。お相手は覇王さん
14日はプロレスでTHE・鈴木ネジさんと。

3/12 Gv動画
3/13 攻城戦
3/14 Gv動画

まず、12日。
過去FREEDOMさんとは前々回は負けで前回は勝ちでした。
剣士になるとごっつい硬いドラツイさんがいることが印象的です
相手団子であることと、こちらにネクマがいないこと。
崩すのは苦労しました

それでもなんとかWIZさん1人倒したら少し崩れましたね
くれいふは団子だったので、こっちのネクマさんもおらんかったから相手のBISにずっと3連してました
そりゃもう相手のブレエビ支援切れるまで粘着です
でもこれはやっぱり相手が1PT2BISとかブロック率低いBISさんだとあんまり効果は薄いと実感しました
ブロックの隙間をぬって支援しなおされちゃう感じかな~

相手がデバインのBISさんとかだったらWIZ崩せそうにないならブレエビ切れるまでけり続けるといいね


ぉ次は攻城戦。
今回は守りでした。しかも相手はLv無制限のギルド。
最初っから某有名天使さんに振り回されっぱなしでしたね
紋章前きちゃったら武道ってあんまりやることないです

のけ反る切れたところで剣士さんにちーんしました(笑
まぁ防衛は仕方ない、次頑張ろう


最後にTHE・鈴木ネジさんとのGv。
これはもうネクロの差ですね~
範囲2と物理では崩せない印象でした
相手の剣士さんが超痛かったのと、シフがすごかった印象。

やっぱりネクマいないと剣士烈火できないし、レクもなくなるしいろいろと不利ですね~
ぎゃくにこっちがレクで結構やられてました

シフなのに攻撃当たんなかった・・・
MMMまわってるWIZさんおってもすぐどっかとおくへ逃げちゃうし
おれもどれ足止めやKOしたらいいか、決めるの難しかったです。

ま、ネクマ補強してリベンジしましょ


ということで今回はこの辺で~



ギルド【むぎ茶】では
lv200~340のウィザード、ビショップ、ねくま、足止め大募集中です!
Gv22時台(月火木)詳細などは気軽にCREIFELTまで耳かこのブログへコメントお願いします^^

むぎ茶はどなたでも大歓迎です☆


ギルド【新古都東口プロレス!】では
lv350~450のねくま、びしょっぷ、うぃざーど、武道大募集中です!
Gv22時台中心(水金日)詳細などは気軽にCREIFまで耳かブログへコメントお願いします^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
プロフィール

たか、くれいふ

Author:たか、くれいふ
紫鯖に住んでます。
くれいふ(たか)です!
たまに作曲・編曲、たまにGv。

※動画・画像、作曲作品などの無断転写、貼り付け、持ち帰りなどは一切禁止します。

REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
mixi me!!
RSSリンクの表示
☆ぽけもん完全攻略☆
pokemon
カテゴリー
リンク
放送中アニメの人気ランキング
応援バナー
魔法使いの夜
