*All archives* |  *Admin*



最近ちょっと運動不足・・・よし、運動しよう!

(。・ω・)ノ こんてぃわー

そろそろ、桜咲くかな?
なにかと忙しい3月ですが、4月からの新アニメに期待して毎日頑張ります


さて、今回も動画ぺたぺた

3/15 Gv動画
3/16 Gv動画
3/17 Gv動画



15日は、むぎ茶で木と風を愛でる民さんと。
16日は、むぎ茶で機動6課さんと。
17日は、プロレスでCoccoさんと。


まず、15日。
この日はBIS2天使2WIZ3と支援ばっかりな参加率
それに対して火力は剣士さん1人
相手も3WIZだったので、火力1じゃ烈火もなく誰も倒せませんでした・・・

つぎに、16日。
この日は相手決まらず中止にしますって公示に書いて会場放置してたら
いつの間にか対戦申し込みの耳うちが来ていて
急きょ決まったギルド戦。
Tも同じくらい。平均も同じくらい。人数も同じくらい。な感じでしたが
相手はBIS、天使、WIZ2、アチャ2(3?)、シフ武道3な感じの編成。武道さん2人がペアっぽかった。
こちらはBIS2、天使、リトル、ねくま、WIZ1、アチャ、剣士の8人ぴったり。

特に相手に痛すぎる人もいなかったので、動画の失点は私のミスです^^
武道さんに石化かかると夢中で石化しちゃうのよねw
まぁ、こちらの火力も少なかったのであんまり得点もできませんでした。


最後に17日。
格上のCoccoさんがお相手です。
ん~どうもいつのまにかシフになっちゃってるっていうくせがあるようです。
なおさないといけないですね・・・
展開的にはとっては取られてのシーソーゲーム
のけ反るあれば武道は大丈夫なんて言ってられませんね!

やっぱり分身は重要です
分身あるなしでダブスロくらいまくりですよ。
まぁ切らしてさえいなければ怖くはないんですが
相手に範囲がいるとすぐ分身切れてのけ反るばっかりに頼りがちになってしまうこともあるので
相手に範囲がいないときはまめに分身して回避率をあげるぞ


そうそう、今回はちょっと編集にも手を加えてみました


らんぶれん



ギルド【むぎ茶】では
lv200~340のウィザード、ビショップ、ねくま、足止め大募集中です!
Gv22時台(月火木)詳細などは気軽にCREIFELTまで耳かこのブログへコメントお願いします^^

むぎ茶はどなたでも大歓迎です☆


ギルド【新古都東口プロレス!】では
lv350~450のねくま、びしょっぷ、うぃざーど、武道大募集中です!
Gv22時台中心(水金日)詳細などは気軽にCREIFまで耳かブログへコメントお願いします^^

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
プロフィール

たか、くれいふ

Author:たか、くれいふ
紫鯖に住んでます。
くれいふ(たか)です!
たまに作曲・編曲、たまにGv。

※動画・画像、作曲作品などの無断転写、貼り付け、持ち帰りなどは一切禁止します。

REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
mixi me!!
RSSリンクの表示
☆ぽけもん完全攻略☆
pokemon
カテゴリー
リンク
放送中アニメの人気ランキング
応援バナー
魔法使いの夜
