*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


CCレモン飲んだ後にレモンティー飲んでるんだけど、ビタミン取りすぎ・・・!?

(。・ω・)ノ こんてぃわー

さっそくなんですけど、炭酸ちょう好きです。
コーラはペプシだとあまり飲む気はしませんです
ファンタ系も好きですやっぱグレープが一番好きかな

ジンジャエールはあんま飲まないかなぁ。
あとはだいたい飲みます

多い時は炭酸一週間で1.5Lは飲むね。
え、飲みすぎ

さいきんお菓子は控えています。
大好きなポテチ・・・カール・・・ほとんどがジャガイモ系なんですが・・・
お菓子っていろいろと栄養バランスかたよってるからあんま食べないようにしてます。
そのぶんちゃんとご飯をね

食事めんどくさいからってお菓子だけで済ませてたこともあった学生時代とはもうおさらばです
あと果物もとりすぎはよくないそうです。

果物とるなら野菜とろうね
皆さん体はお大事に



さて、更新間隔なんですが
私の場合は気分っていうのもあるんでいいきれないんですけど
だいたいギル戦3試合ごとに更新するような感じだと思います

なかには毎日更新している人や1カ月で2~3回くらいの人もいるんですけど
私が一番に重視しているのが気分なんで

頻繁更新はあんまり期待しないでください

それにしても、さいきんはカウンターが日ごとに2けた続く日も何日かあるんで
それなりにみんな見てくれてるのかなw

誰が見てるんだか気になるw

ま、ほとんどが友達かギルメンだと思われ(ry


そんな期待にこたえるべくっ
今日も動画をあげちゃいます


3/19 Gv動画


うpしてからかなり日にちがたってるのは内緒ね^^

今回のお相手はローフェニアさん。
相手PTにBISとは別にして天使が2人くらいいると
やっぱり、1人追いかけたところでコルで戻されるのがオチだよね
深追いしすぎてコルされてフルボッコも少しは耐えられると思うけど
相手のレベがうえだとどうしても怖さがあるよね~

やっぱりニケ天使は止められません以上
もうこのギル戦はレクで落とすか強力範囲でBISさん落とすしかないと思った

うぃずもあんまり団子から出てこない


でも、次は倒すぞ


今回のBGMはマクロスF(ふろんてぃあ)よりスペシャルメドレー!
マクロス好きなんだよね~
もう2回か3回くらい全話リピートしてみてるw

ちなみに私が好きなのはシェリルです


ランカ好きな奴はかかってこいやぁぁぁああああああ

んじゃ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

炭酸のみすぎ!

だからいつもシュワシュワしてるのか^^

むねん^^^^

No title

ブログ始めましたぁ

よかったらリンクお願いしますb

近いうちむぎ茶に武道で遊びに行くかも^-^

No title

>もこもっこす
ぶくぶくよりましだね^3^

>ぜるだs
おーう!
リンクしとくじぇ^3^
FC2カウンター
プロフィール

たか、くれいふ

Author:たか、くれいふ
紫鯖に住んでます。
くれいふ(たか)です!
たまに作曲・編曲、たまにGv。

※動画・画像、作曲作品などの無断転写、貼り付け、持ち帰りなどは一切禁止します。

REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
mixi me!!
RSSリンクの表示
☆ぽけもん完全攻略☆
pokemon
カテゴリー
リンク
放送中アニメの人気ランキング
応援バナー
魔法使いの夜
