*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


突然ですが私は巨人ファンです。そして横浜Fマリノスファンです。アンチはありません!!!

(。・ω・)ノ こんてぃわー

さーて今週のs(ry

じゃなくって、今回も3回分動画がたまったので更新ですよ~
まずはポチポチ。

3/22 Gv動画
3/23 Gv動画
3/24 Gv動画

22日は沢谷FUND(株)さんと。
相手武道多かったね~そしてWIZも多かった
どっちも4人ずついたかなぁ

内容としては相手の剣士さん1人にやられまくった感じかな
他はそうでもなかったけどとにかく痛い剣士さんが一人いた
WIZ多すぎるとなかなか得点できないよね~、人数差でも負けてました

でもまぁ、点差ついてたから余裕が出来たのか知らないけど突っ込みすぎてくる武道さん倒したり
KOくらって逃げれなくってやられてたWIZさんもいたり、最後のほうは相手もバラバラだったね~
バラけてるところでうまいこと得点はできました

はい次

次はナマケモノ特別愛護会さん。
前回相手バインドにしてやられたので今回はちゃんと対策しました
烈火でバインドもだいたい押さえられたし
たまに相手の武道にKOされて、その時に同時にバインドやアチャのタゲきたりして死んじゃった人もいたみたいだけど
相手のKOからバインドアチャのタゲ合わせはうまかったね

おれは結構テレポで飛び回ってたり団子のなかにいたからあんまり武道のKOはこなかったな~
WIZの場合、武道にKOされたらまず速度遅いと逃げられません
だからスキルキャンセルの一瞬のすきを突いてテレポできたら
そのまま思いっきり離れちゃったほうが良いと思います

中途半端に逃げると武道ってだいたいはクリックしっぱだからとび蹴り範囲ならどこまでも飛んでくると思う
DPは心臓で何とかなるけどKOはPSがないとうまくかわせないです
武道対策も重要だね


そして3つ目。
プロレスで~僕はここにいる~さんにリベンジ


っとはいきませんでした
まー奇襲くらいましたwww

範囲強いところ相手にはやっぱり奇襲は予想しておかないといけないね
まんまと相手の奇襲にはまり後手となってしまう。

その後は立て直すのに手間取ったり、相手のニケ天使を止められなかったりで。
前回のローフェニア戦と同じような展開に

ニケはやっぱり3フレないととめられないよぉ~

って感じです



ちなみに今回は、アニメ夜桜四重奏】よりBGMにしてみました。
このアニメもそこそこ面白いからおススメ^^
内容は・・・ん~、地獄先生ぬ~べ~みたいな感じ
ちょっとちがうかw
ちなみに読み方は「よざくらよんじゅうそう」でも「よざくらしじゅうそう」でもないよっ
【よざくらカルテット】です(笑

あとはアニメ見てる人ならだれでも知っていそうな
マクロスF】【創聖のアクエリオン】【灼眼のシャナ
からBGM使いましたw


ま、よかったら見てください
じゃ、またねっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
プロフィール

たか、くれいふ

Author:たか、くれいふ
紫鯖に住んでます。
くれいふ(たか)です!
たまに作曲・編曲、たまにGv。

※動画・画像、作曲作品などの無断転写、貼り付け、持ち帰りなどは一切禁止します。

REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
mixi me!!
RSSリンクの表示
☆ぽけもん完全攻略☆
pokemon
カテゴリー
リンク
放送中アニメの人気ランキング
応援バナー
魔法使いの夜
