*All archives* |  *Admin*



そろそろ引越しの日が近づいてきましたよっと。

(。・ω・)ノ こんてぃわー

そろそろ4月ですね
くれいふも新年度早々お引越しです

さて、このブログについてなんですが
ほとんど自己満足ブログなんで、特に宣伝はしていません。
なので、このブログを見てくださっている皆さんには第3者への宣伝は控えていただきたいなッと考えています

もちろん、私の所属している【むぎ茶】や【新古都東口プロレス!】のギルメンの方に教えることは構わないんですが
私の知らない範囲の方に対する宣伝や紹介は控えていただきたいなっと考えています。

私はただ単に仲の良い人と楽しくRSライフを送りたいっと思っていて
友達はできてもあまり深入りはしない性格なので、必然的に親しい人は少ないです
でもその現状に満足しています

リンクも相互リンクの方のみでお願いしたいと考えています

まずは何事も仲良くなってからっということで


いつも楽しみにしてくださっているかはどうかわかりませんが
このブログ、動画ともに見てくださっている皆さん、ありがとうございますっ

動画をzoomeにうpし始めて、もう、うp回数30回を超えるんですが
zoomeの私の動画ページアクセスが先日、5,000アクセスを突破したのを記念して特別動画を作りました

っといっても、いつもの動画と大して変わらないんですが
とりあえず、ここにも貼り付けておきますねっ

動画ページ5000アクセス記念
3/25 特別動画

引越しの為、もしかしたらこの記事か次回記事で更新が少し止まるかもしれないんですが
生活が安定したらまたちゃんと更新しますっ


それではまたっ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
プロフィール

たか、くれいふ

Author:たか、くれいふ
紫鯖に住んでます。
くれいふ(たか)です!
たまに作曲・編曲、たまにGv。

※動画・画像、作曲作品などの無断転写、貼り付け、持ち帰りなどは一切禁止します。

REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
mixi me!!
RSSリンクの表示
☆ぽけもん完全攻略☆
pokemon
カテゴリー
リンク
放送中アニメの人気ランキング
応援バナー
魔法使いの夜
