*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


おれはいいアップデートかもしれない!

(。・ω・)ノ こんてぃわー

今回は4月のアップデート情報をお知らせするよ
気になったのをいくつか紹介

まずはやっぱりこれだよね

新

かわええええええええええええええ

★ 「新キャラクター霊術師追加」
これはこのアップデートでやっぱりメインになりそうだね
情報によれば相手のオートスキルを無効にしちゃうスキルやスキル難易度1のスキルしか使えなくしてしまうスキルなどがあって
いままで無敵だったスキルがほとんど無効化されちゃいそうな予感

★ 「インフィニティシリーズ追加」
なんか武器を強化できるらしいよいままでのOpによる装備ではなく武器自体にレベルがあるらしい。

★ 「新クエスト追加」
★ 「新ダンジョン追加」
★ 「新ギルドダンジョン追加」

テイマー専用ペットの取得クエだったり、ダンジョンに関しては上限の幅が上がった感じかな。

★ 「2次転生機能追加」
転生ってまだ1回しかできなかったんだね。もうすでに2回とか3回とかできるようになってたと思ってたよ~

★ 「金のインゴット追加」
各銀行で1億で買えるらしいんだけど、なんなのかはわからんw


おれが一番うれしいのはこれかな!

◆インターフェース新機能について
・「クイックスロット」の新規機能追加
⇒「クイックスロット」に、装備品(指輪を除く)をセットすることができるようになりました。
 また、装備品をセットした「短縮キー」を押すことで、装備品を瞬時に切り替えることができます。

いいねいちいちダブルクリックやドラッグしなくてすむようになりそうだね

・クールタイムの表示
⇒スキル再使用までの待機時間がスキルアイコンに表示されるようになりました。

おれはクールタイムの出る職あんまいないけど、ネクマさんとかはわかりやすくて良いんじゃないかな

・ギルドメンバーリスト新規の追加
⇒メンバーランクの表示が文字ではなく、アイコン表示となりました。
⇒ギルドメンバーログイン表示
 ゲーム内へログインしているギルドメンバーのアイコンが活性化するようになりました。

ギルドらんのメンバーリストでINとOFFがわかるっていうことかな


そのほかにも便利課金アイテムが増えたようです

・「コスミックストーン」
⇒ギルドダンジョンの入場回数が増える

・「行商人召喚バッジ」
⇒フィールドのどこからでも「銀行」「商店」のを利用することができます。

・「不屈の冒険家バッジ」
⇒秘密ダンジョンの入場制限を1回増加してくれます。

・「俊足のバッジ」
⇒移動速度が100%増加します。

・「パーティー完全復活巻物」
⇒戦闘不能になったパーティーメンバーを全員復活させます。

・「ファーストヒールポーション」
⇒一度でキャラクターの体力を完全回復してくれます。
 50個まで重ねて持つことができます。
 ※ギルド戦・ギルドポイント戦では使用できません。


秘密一回多く入れるとかさらに課金ゲーになってきたね
いちばんショックなのが移動速度バッチですwww

ニケのバグがなおらない現状でさらにこのバッチを使われたら
もう武道じゃ天使を止められなさそうです・・・


でも実装前にちょっとテスト鯖いっちゃおうかなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
プロフィール

たか、くれいふ

Author:たか、くれいふ
紫鯖に住んでます。
くれいふ(たか)です!
たまに作曲・編曲、たまにGv。

※動画・画像、作曲作品などの無断転写、貼り付け、持ち帰りなどは一切禁止します。

REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
mixi me!!
RSSリンクの表示
☆ぽけもん完全攻略☆
pokemon
カテゴリー
リンク
放送中アニメの人気ランキング
応援バナー
魔法使いの夜
