*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ちょっと趣味に合わせた感じにしてみた。

(。・ω・)ノ こんてぃわー

背景変えちゃいましたー

ま、曲作ってうpしたりもするから
音符も入れてみた感じw

じゃ、さっそくギルド戦情報行きましょう


4/9 Gv動画
4/10 攻城戦
4/14 Gv動画
4/18 Gv動画

まずは9日
お相手はラブワゴンDXさんです
そのまえにプロレス参加悪かったですね~たぶん1PTに武道3+天使さんPTの12人くらいだったかな
エース火力sもおらんし、BIS天使の参加もあまりよくなかったですね~

相手はBIS天使にWIZとけっこう充実してたっぽいので崩すの苦労しました
途中、払い&KOと火力のタゲ合わせで、相手PTの人数少ないほうだったWIZ→天使って順に倒せたところはよかったかな

あとやっぱり気になったのは、バター装備の反射ですね。
このGvでも反射赤ダメ890出てるの確認しました

Hp削られた状態で妨害してたり、もともとのHpが少ない人はこんな反射たまりませんね
やっぱ致命攻撃は怖いわ><


10日は攻城戦。
レジスタンスさんがお相手です

いやーもうこれは人数差で決まりましたね。
なんたって武道多いしね。やたら武道いるからおれの存在感なくなってきてる希ガス^^^^


14日は城塞の桜さんがお相手。
相手のTOP忘れたけど、したらばランクⅠ部ギルドのサブギルドだけあってやっぱり強そうな人いっぱいいました
でも、支援職が少なかったみたいでWIZさんも1人だったし
同じ2PTでも支援職の人数差でやっぱ違いが出たかな


18日はSTAR’Sさんがお相手。
何度もやってる相手だけど、さすがに剣士さんは痛いね~
レベ差200もある火力さんだと、敏捷や運のステ差もあって払いとか全く当たりません><
シマーやMMM無しでもあたりません><
はい、素直に支援職蹴ってます

くれいふ調子こいて死んじゃったりしたけど
まぁ1回ならまだ許してもらえるべ…
2回死んだらもうPS乙としか言いようがないwwwww

でもKOもいくつか決まって落とせたのもあったしよかったよかった

んじゃ次もたぶんすぐ更新しますんで
今回はこれで



え?14日の動画がみにくいって?
あれはもうネタ動画に近いからネタのほうを楽しんでくれればおk^^^^

かわいいでしょ?
萌えるだろ??

がーははははははh
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
プロフィール

たか、くれいふ

Author:たか、くれいふ
紫鯖に住んでます。
くれいふ(たか)です!
たまに作曲・編曲、たまにGv。

※動画・画像、作曲作品などの無断転写、貼り付け、持ち帰りなどは一切禁止します。

REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
mixi me!!
RSSリンクの表示
☆ぽけもん完全攻略☆
pokemon
カテゴリー
リンク
放送中アニメの人気ランキング
応援バナー
魔法使いの夜
