*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


GWはプールに行って飲み会して山のぼって仕事して・・・

(。・ω・)ノ こんてぃわー

更新さぼってたんで一気に行っちゃうよ!

4/20 Gv動画

むぎ茶で破滅さんと!相手おそらく400近いWIZさん3人くらいいた!
ちょっと失点しちゃってから相手の柔そうな人倒したんだけど、いちど失点してからは完全に失点したキャラ隠して戦ってましたね!それ以上点取れませんでしたw
以上^^

4/23 Gv動画

新古都東口プロレス! VS ファミリーヌ☆
このGvから移動速度バッチを使い始めました!
WIZのみを徹底粘着。テレポキャンセルでその場に黄色い光が出るだけの状態が何回も続くとうれしくなるのは私だけですか?^^
後半は完全烈火粘着されました!

Dグレいいよ!Dグレ

4/25 Gv動画

新古都東口プロレス! VS ~僕はここにいる~
この日は相手さん剣士いたりして火力は増えてる感じだったけど
いつものニケ天使さんがいませんでしたね。
こっちのほうがコルで有利に立ててたと思います。この日もWIZ粘着!
味方の武道が常時3人以上いるので私は最近KOばっかりに専念していつもWIZの妨害していますね。
あいてのWIZさんに私の妨害うざいですか?って聞いてみたいです。
ウザくなかったらショックです・・・

ぶらっどぷらすもいいよ!!

4/28 Gv動画

新古都東口プロレス! VS ローフェニア
ローフェニアさんとよく対戦するようになってからはやくも4戦目。
過去3試合は一回も得点がとれてません。
私も4戦中2戦死んでいるので死亡率も高いあいて・・・
いっつも天使さんは止められず、武道の人数もあって今回はもうほぼWIZしか狙ってないです。

転送ぎりぎりではいったので得点表示なし!
そして遅れた者の末路はソロという^^^^^
まぁドラツイ250は痛いです><
石化もくらっちゃって2回あった死亡危機はいづれも石化→バインドのコンビネーションです><
それも石化してからの減りがハンパないんで、一回目は反応遅れて間に合わなかったですが、2回目には反応できてよかったです

次回こそは点を取る

リトバスやってない人はお早めにやってね!良いゲームだよ

4/30 Gv動画

新古都東口プロレス! VS FREEDOM
最初奇襲が来た!けど武道PT残してほかのPTはすぐ離れることで対処できた
反射が痛かったけど赤ダメの不安がなけらば怖くない

途中ロックしてたら相手の再支援場所までいっちゃって単騎がけ状態でした
味方にチャットで知らせるって難しいよね。私はチャット死しそうでいつも怖くてできません・・・
まぁ足止めや障害物使われたりでうざかったけど死ななかったからよし

純恋愛アニメ好きの人は「君に届け」がお勧めだよ

いい動画が取れたから次回もすぐ更新する予定


じゃっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
プロフィール

たか、くれいふ

Author:たか、くれいふ
紫鯖に住んでます。
くれいふ(たか)です!
たまに作曲・編曲、たまにGv。

※動画・画像、作曲作品などの無断転写、貼り付け、持ち帰りなどは一切禁止します。

REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
mixi me!!
RSSリンクの表示
☆ぽけもん完全攻略☆
pokemon
カテゴリー
リンク
放送中アニメの人気ランキング
応援バナー
魔法使いの夜
