*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


さいきんは火力不足でございますぅ

(。・ω・)ノ こんてぃわー

さっそく行こう

5/9 Gv動画

新古都東口プロレス! VS †武装戦線†
この日はソロ
のけ反るとかでミスしか出ないと判断して攻撃するのをあきらめてくれるとソロをするのがとても楽ですね。
しつこく分身消しまくってなおかつ無駄な単発攻撃しないでパラ連発してくるとかだとものすごく嫌です


5/10 Gv動画

むぎ茶 VS 機動6課
今回は火力いたけど、もったいない失点ばかりだったね。レク死とか深追い死とか。
とりあえず団子で相手にタゲられないから平気だとかいぜんに
団子から出た時の対応とか数秒耐えられるように努力はしてほしいかな~

BGMは今人気のアニメ「Angel Beats!」と ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)


5/11 Gv動画

むぎ茶 VS HEAT ISLAND
すっごくひさしぶりに戦いました。
もしかして戦ったことない
相手ドラツイ×2と元プリズンのエース剣士がいました。
人数はむぎの倍。ネクマ、支援職も充実。ただ足止めが少なかった。
むぎは今回も火力0でした;;相手火力は5,6人くらいかな。
BIS×3、WIZ×2、リトル。
もう明らかにこれは引き分け狙いです。

ドラツイで耐久がやばかったので無難なところでコルゲして時間を稼いでもらい
最終的にはみんな多少装備壊れましたが、それでも十分対面時間は長かったと思うし
団子崩されなかったのが引き分けに持ち込めたんだと思います

火力参加がわるいので相手にとってはつまらないかもしれないですが、いちぉ先入れです。
支援陣が充実しているいま、火力陣が強化されてほしいところですね。




ギルド【むぎ茶】では
lv200~350の全職募集中です!特に火力さん!
Gv22時台(火木)詳細などは気軽にCREIFELTまで耳かこのブログへコメントお願いします^^

むぎ茶はどなたでも大歓迎です☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
プロフィール

たか、くれいふ

Author:たか、くれいふ
紫鯖に住んでます。
くれいふ(たか)です!
たまに作曲・編曲、たまにGv。

※動画・画像、作曲作品などの無断転写、貼り付け、持ち帰りなどは一切禁止します。

REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
mixi me!!
RSSリンクの表示
☆ぽけもん完全攻略☆
pokemon
カテゴリー
リンク
放送中アニメの人気ランキング
応援バナー
魔法使いの夜
