*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


天気がわるい日が多くなってきたね~そろそろつゆ?まだはやいか!

(。・ω・)ノ こんてぃわー

さぁてギルド戦更新いくよ~


5/16 Gv動画

新古都東口プロレス! VS ж明鏡止水ж
怒号の大切さを知ったギルド戦でした
目の前に足を止められてる見方がいたら出来るだけ助けてあげたい

BGMはBIGMAMAより"かくれんぼ"です
みんなかっこよくて良い曲紹介してね


5/17 Gv動画

むぎ茶 VS ☆For_the_Future☆
相手T450A400とのことでこれはぼろ負けじゃねーかなぁって思ってたけど
BISは2人、WIZも2人、ねくまに剣士で支援参加は良好だ
だども火力不足は深刻だ・・・


5/18 Gv動画

むぎ茶 VS 王家の集い
このギルド戦前に紫鯖いちばんの有名人が加入
シフですが、さすが超火力ですね
5人でも2PT相手に勝てるんだ
正直、おれに烈火粘着してBISさんに相手武道2人で粘着すれば負けてたと思う。
相手の粘着がちょっと中途半端だったね

テレポで烈火をかわす技を身につけよう


5/20 Gv動画

むぎ茶 VS 千日紅♪
今回は先入れで④禁+真空・嵐以外の切系禁止で露店を出しました。
千日さん後入れありがとうございます
前回の千日さんとのギルド戦では相手側に霊術師がいてうまくペースを作れなかったのもありましたが
今回は立場が逆でしたね

真空→嵐しか基本的にはしてなかったと思います。
あとは団子で耐え、真空が出た時はドラツイさんなどが止まったのであんまり痛くなかったっていう印象です。
後半からは真空外でギリギリドラツイが届いたのでそれをうまく相手も利用してましたが
やっぱり巻き込みはうざかったのかなぁ・・・
突っ込みすぎてきた石化かかる武道さんを何度か倒し得点を重ね勝利

真空・嵐以外の切系が禁止ということで
パッシブ強制オフのスキルなどが今回はなしです。
魂のスイッチも今度から禁止にしようと思います。
そうなると、もう使える有効スキルが真空、嵐だけとなってしまいますがまぁこの二つでも十分活躍できると思います。

動画を見直してちゃんと禁止スキルを使っていなかったか確認しましたが
見た限りでは使っていなかったと思います。
使わないスキルはボタンセットしないように など今後も禁止は徹底していくつもりですが
禁止を破っているということがわかりましたら、こちらも熱くなっていて見落としている場合なども考えられますので
耳うちなどしていただけると助かります。
のちに謝罪させていただき、今後も改善できるように頑張るつもりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
プロフィール

たか、くれいふ

Author:たか、くれいふ
紫鯖に住んでます。
くれいふ(たか)です!
たまに作曲・編曲、たまにGv。

※動画・画像、作曲作品などの無断転写、貼り付け、持ち帰りなどは一切禁止します。

REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
mixi me!!
RSSリンクの表示
☆ぽけもん完全攻略☆
pokemon
カテゴリー
リンク
放送中アニメの人気ランキング
応援バナー
魔法使いの夜
