*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


まーぼー豆腐は辛いほうが好きですか?甘いほうが好きですか?

(。・ω・)ノ こんてぃわー

最近なんだか雨が多いな
昨日なんかどしゃぶりだったし

でも雨の日は嫌いじゃないくれいふです

さっそくギル戦更新


5/21 Gv動画

新古都東口プロレス! VS 城塞の桜
質の高い火力剣士さんがいまして、その剣士さん1人に無双されましたが
分身切らさんければ怖くなかったです
KOもそこそこ相手WIZにきまって味方の火力さんもタゲ合わせてくれました

ちょっと失点多かったかな
っと思いますが、かったので問題なし


5/25 Gv動画

むぎ茶 VS Last☆Train
今年に入ってT250制限ギルドでランクギルドに殴り込みをかけてきた範囲が強いギルドですね
多い時で雨やドラツイなど範囲やばいみたいなイメージがあるんですけど
今回はいろんなギルメンがギル戦がかぶってるみたいで参加少なそうでした

これは狙い目だぜ
最近慢性的な火力不足に悩まされているむぎは
この日も火力が物理アチャさんのみ
これでは相手も2BIS2WIZで守りかたそうだったから倒すの無理かな~って思ってたけど
こうちゃく状態の末、あろうことか団子から飛び出してきたアチャさん倒せました

いやぁ今回は悪いですけど正直失点する気がしなかった。
なんせ3BISに3WIZだからね
火力不足に悩まされるむぎでも支援職は厚いです。
フィールドも範囲涙目な場所だし、相手にDpもおらんで物資の心配もなし。
Dpで相手の物資を減らしつつ、ずっとお互いに団子合戦でしたね

なんか、今度リベンジ来そうだな・・・
まぁ琥太朗君はむぎの味方になるはず
レクと足止めいたら正直どうなるかわかりません
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
プロフィール

たか、くれいふ

Author:たか、くれいふ
紫鯖に住んでます。
くれいふ(たか)です!
たまに作曲・編曲、たまにGv。

※動画・画像、作曲作品などの無断転写、貼り付け、持ち帰りなどは一切禁止します。

REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
mixi me!!
RSSリンクの表示
☆ぽけもん完全攻略☆
pokemon
カテゴリー
リンク
放送中アニメの人気ランキング
応援バナー
魔法使いの夜
