*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


考えてみよう!

(。・ω・)ノ こんてぃわー

今日はギル戦での物資についていろいろ書いていこうかな
まず私のスペックを少し晒そう。

ギル戦時
Hp 4000 程(ブレ込み)
Cp 900 程

天上は一回行ってHp10%もらったきり、かけら集めしてません

まず基本的な物資はこちら

物資

武道の物資にも、改良POTタイプなど様々なタイプがあると思いますが
私は主に花と心臓のみです。

まず、払いで消費するCpや相手範囲でのけ反る発動前分に食らうダメを回復するのに
花連打でだいたい対処してますね。

心臓は相手の天使2人以上からDpされた場合にだいたい使ってます。
相手天使1人にDpされたとしても、かかとで十分にCp維持できますね。
あと単騎で突っ込む時やソロの時も、たまに花連打面倒になったら使います。

石はベルトの分を合わせて④セット。
時間に直すと24分維持できるんだけど、まぁずっと混戦じゃない限りは十分足りる

万病は持ってく時と持っていかないときがあるかな~
持っていかないときは強化解毒剤が必ず入ってます。

足止めくらったら怒号で直すし、アスヒは最初からないものだと思ってるんでレク解除も関係ないかと。
霊術対策でも万病使っても治らんってどっかにかいてあった気がするし
現状として異常がちと足りないかな~っておもてるから
石化対策、その他状態異常対策で強化解毒剤ってきな感じ。

天上のボーナスがないから火水抵抗はやばいです・・・(30%くらい)
なので、やばいドラツイさんとかには200ダメ超える場合もあるんで
花じゃ間に合わない時用にフルヒ使います。余裕持って2セット入れてるけど普段なら1セットも使わない。

灰や巻物、フルチャは念のため。まず使いません。
完全復活巻物が楽に手に入るいまの時代、灰で復活してるのもあんま見ないよねぇ


こんな感じだけど心臓と花の量は相手によって調節します。
花、心臓は半分使えばいいほうかな。物資が全部なくなるなんてほとんどないです。

それじゃこんどはベルト配置。

ベルト

そしてボタンスキル上段。

スキル

左手の位置は

薬指 →気合、①強化解毒剤
中指 →分身、②花③石
人差指→とび蹴り、④心臓⑤フルヒ

こんな感じ。
武道スキルでは気合、分身、とび蹴りに加え左右クリックスキルに入れている払い蹴り、かかと落とししか使いません。
いちお、とび蹴りのとなりに3連と範囲KOの回し蹴り入れてますけどめったに使わんです。


ぁ、鞄で一つだけあいているところには、たまーーーーーに移動バッチが入ってます

さてこんな感じでいつもギル戦に出ているんですが
武道ってほんとに低価格物資ばっかりでいいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
プロフィール

たか、くれいふ

Author:たか、くれいふ
紫鯖に住んでます。
くれいふ(たか)です!
たまに作曲・編曲、たまにGv。

※動画・画像、作曲作品などの無断転写、貼り付け、持ち帰りなどは一切禁止します。

REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
mixi me!!
RSSリンクの表示
☆ぽけもん完全攻略☆
pokemon
カテゴリー
リンク
放送中アニメの人気ランキング
応援バナー
魔法使いの夜
