*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


お茶をがぶがぶ飲みまくる

(。・ω・)ノ こんてぃわー

さて、今回もギル戦更新だよー


5/28 Gv動画

新古都東口プロレス! VS THE・鈴木ネジ
今回はプロレスでは珍しく低下なしフィールド
相手が勝負したいって来たらしい。
それで先に入れときますからって言われて、案の定低下なしフィールド。
レベ差もあるのにフィールドも完全に不利だよね

でもそれでこそ萌えるってもんだぜ
ぁ、燃えるねっ


さぁ内容なんだけど。
相手は範囲なし物理のみだったけどシフ以外痛いって思えるほどの火力じゃなかったかな。
今回はこっちに雨2人いたけど、フィールド低下なしだからあんま効果薄かったし
得点稼がれたのも全部シフばっかり。
なんというシフゲー

まぁあれはもうどうしようもないかなぁっとおもう。
私はソロだったけど、明らかに分身消して武道狙ってたしスリルあってけっこう楽しかったw
最初反応遅くて死んじゃったけど、生き返ってからは分身切らさんかったし
たまーにアスヒも飛ばしてくれたから死ななかった

Hp1割になったのが何回もあったのは内緒
フルヒで何とか頑張れたかな。
けっこう得したことは相手にテイマさんがいたことかなー
Pはファミだったんだけど、なぜか知らんがやたらおれにタゲとってきてファミが常にひっついてた気がする。
それで得したのは相手にとって無駄なのけ反る発動が頻繁に発生したことかな。

ファミの攻撃でのけ反る発動させてくれるから、分身切れてやばい時やいろんなピンチを救ってくれましたね
あと正直めんどうだったのがリトルの足止めウサギ
これ、怒号で回避したり、のけ反る発動で動けるんだけど
やられてるあいだは分身できないんだよねwww

武道の払いと一緒で足止めマーク付いてる時はスキル使えなくなるから
それと同じように分身も使えなくなるんだよね。
今回はそこを一気に相手は狙ってくるんだよね。
それで足止め解除すれば使えるようになるんだけど、怒号するにもファミが重なって邪魔だったり
攻撃速度早めだったから連続で足止めされると怒号連打しながら分身連打しないといけなかったから
右サポートクリに怒号入れてタゲ自分に合わせつつ分身連打はちょっとやりにくいと感じたわ・・・

やたら地震を多用して分身消して、ウサギにファミ。
なおかつダブスロ連射に剣士無双。
これ全部一気に来たときあったけどなんとか耐えたぜ
ま、ファミに感謝だな

こんどはデフヒルズかバベルでリベンジしたいね~
BIS少なそうだったし、うちの範囲に耐えられるかどうか試してみたいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
プロフィール

たか、くれいふ

Author:たか、くれいふ
紫鯖に住んでます。
くれいふ(たか)です!
たまに作曲・編曲、たまにGv。

※動画・画像、作曲作品などの無断転写、貼り付け、持ち帰りなどは一切禁止します。

REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
mixi me!!
RSSリンクの表示
☆ぽけもん完全攻略☆
pokemon
カテゴリー
リンク
放送中アニメの人気ランキング
応援バナー
魔法使いの夜
