*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


なん・・だと・・・!? まさか・・スペインが・・・

(。・ω・)ノ こんてぃわー

スペイン負けちゃいました
それでもまだ初戦残り2戦なんとか勝ってほしい


6/13 Gv動画

新古都東口プロレス! VS 城塞の桜
支援職の人数差もあって一方的な展開になってしまった
個々の力はすごいと思うから職バランスがよくなればかなり強いギルドになりそう・・・
KOもぼちぼちうまく決まったんで満足


6/15 Gv動画

むぎ茶 VS 機動6課
前やった時よりは何人か別ギルドに移っているみたいだけど
新しく見る人もいたし人数的にはちょっと負けてたかな~
レベ的にもTOPは50くらい離れてたし、まぁ武道の数はめんどうだったね

だがしかしむぎ茶では珍しいドラツイさんが入ってくれた
このダメがまたすごいっ
払い+烈火でドラツイ止められたりとちょっとうまく生かし切れてなかったかもしれないけど
それでも、最近のむぎ茶は職バランスが良くなってきた
この参加が続けばうれしいね(。・ω・)ノ


6/16 Gv動画

新古都東口プロレス! VS 風林火山
前回は私は出れなくって、今回はわくわくしてました
でもお相手さんは最近かなり人数抜けたみたいで、人数的にはプロレスのほうが少し多かったですね。
それでも痛い人ばっかりだから、最初っからやばい火力さん狙う作戦でしたね。

唯一の救いは払いが当たったことかな
レベル差がある火力さんだとだいたい攻撃当たらないんだけど、今日は当たりましたな~
くれいふも昔に比べたらレベ上がったしな

最初に「はらいあたる」ってチャットしてから、最後2,3分までの間ずっと左クリック押しっぱでした。
もうずっと30分ずっとロックだよね。

いままでは相手から点を取るための妨害を頑張ってきたけど
このギルド戦で点を取られないための妨害の大切さを実感したかな
今回は相手のダブスロの回数を極端に減らせたと思う。
実際、ダブスロの失点は最初の一回だけだったし。

点はそこそこ取れてたから点を取られないよう頑張った感じ。
まぁ得点を取るための妨害は他に3人もいた武道さんにお任せしてね。

もうだいぶ前になるけど、動画サイトページアクセスが10000アクセスこしたから
今回の動画は、最近の話題の中心であるワールドカップ仕様にしてみました

みんなでサッカー日本代表を応援しよう
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
プロフィール

たか、くれいふ

Author:たか、くれいふ
紫鯖に住んでます。
くれいふ(たか)です!
たまに作曲・編曲、たまにGv。

※動画・画像、作曲作品などの無断転写、貼り付け、持ち帰りなどは一切禁止します。

REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
mixi me!!
RSSリンクの表示
☆ぽけもん完全攻略☆
pokemon
カテゴリー
リンク
放送中アニメの人気ランキング
応援バナー
魔法使いの夜
