*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


冷やし中華始めました

(。・ω・)ノ こんてぃわー

いや~最近雨ばっかりでじめじめだね~

RSかけらだし

最近、かけらだしを始めました。
前に天上へいったのはさかのぼること1月。

半年ぶりのかけらだし(。・ω・)<どうせまたすぐやめるんだろ

いろんな場所で隕石を降らせております
そしてこの画像を見てお気づきになられた方もいると思います。

紋章

くれいふWIZの紋章が変わっております

むぎ茶休止にともなってもう一人のWIZさんとギルドめぐりをしているところなのであります。
最初に入れさせてもらったのは∮放課後ティータイム∮さんです。

入ったのは良いけど、いきなり自分がTOPってどうなの・・・
まぁいろいろギルドを回ってみようと思います。第2回行脚からはポチさんも加わる予定です


そんなくれいふは最近再振りしました

WIZはスキルを再振り。BISはステを再振り。
まずBISからいこう、ジャン

BISステ

左→再ふり前
右→再ふり後

移籍を考慮して途中からギルマス補正はずしてステ合わせしちゃったから
このSSだと補正がちょっと違いますね

とりあえず
力→装備要求分で、あとは健康だけです。
@30はちょっと保険で残しておこうかなって思って。



じゃ、次はWIZのスキル

WIZスキル

左→再ふり前
右→再ふり後

いやぁなんとまぁ、最初は知識チリWIZだったのを健康に変えてメテオWIZにしようと思い
途中からメテオに振った結果がなんとまぁ中途半端な感じだったのを必要なのを重点にとった感じ。

とりあえずメテオ、フォベガ、ヘイ、テレポはマスター。
ギル戦で必要な石化とあったら便利な雷とって
ギル戦じゃどうせマスしても付加300もないエンチャと霧を少し減らした感じ。

んまぁしばらくこれで最近かけら出しまた始めたから狩りは少し楽になったかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
プロフィール

たか、くれいふ

Author:たか、くれいふ
紫鯖に住んでます。
くれいふ(たか)です!
たまに作曲・編曲、たまにGv。

※動画・画像、作曲作品などの無断転写、貼り付け、持ち帰りなどは一切禁止します。

REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
mixi me!!
RSSリンクの表示
☆ぽけもん完全攻略☆
pokemon
カテゴリー
リンク
放送中アニメの人気ランキング
応援バナー
魔法使いの夜
