*All archives* |  *Admin*



サザエさん

(。・ω・)ノ こんてぃわー

サザエさ~んサザエさ~ん♪イソノ家のサザエさ~ん♪
世田谷に住んでる~♪ 血液型B型 サザエさ~ん♪

マスオさんの会社は海山商事 カツオとワカメの学校はカモメ第三小学校
サザエさんの声はサリーちゃんのヨッちゃんの声 ワカメの体重は25㌔
マスオさんの夢はパイロットになることだった サザエさんは口紅をなぜか口の先しかつけない
マスオさんの友達アナゴさんはひどい顔 ノリスケさんの鼻は大きい
チャブ台を囲むときは全員正座して 子供だけ座ブトン敷いてない
マスオさんと波平さんは会社に行くときゃバスに乗り 帰りは駅から歩いて帰ります~

何年経っても年とらない みんな異常に頭がデカイ
セーターどうして着るのかな ヘアースタイルテクノカット
イソノ家とフグタ家の 二世帯同居住宅だ
だけど表札イソノだけ フグタ家宛の手紙はどうする
どうして女房の実家に同居 まるで養子のマスオさん

サザエさ~んサザエさ~ん♪特技は~ゴリラのマネ~♪
マスオさんからもらった~♪ ハンドバッグ宝物~♪

波平さんの仕事は山川商事の課長さん サザエとマスオはデパートの食堂でお見合いをしました
カツオとワカメはウロコの柄のフトンに寝ています タマ役の声優さんは誰?
玄関入って右の部屋はカツオとワカメの部屋で イソノ家の戸棚にはケーキやおやつが入ってる
エンディングテーマはみんなでピクニック おうちの中に吸い込まれちゃう
イササカ先生の子供はジンロクさんとウキエさん ジンロクさんはずーっと浪人中
昔隣に住んでいたハマさんのところの 犬のジュリーは葉巻を吸ってました

カツオが好きなのカオリちゃん 中島くんもカオリちゃんが好き
だけどカツオを好きなのは ちょっと強引花沢さん
波平さんは55才 フネさんが52才 サザエさんはなんと24才で年よりも老けてる
カツオは小学5年生 ワカメが3年生 計算するとフネさんがワカメを産んだの43才
高齢出産で 帝王切開したのカナ

マスオさ~ん♪ マスオさ~ん♪大阪~生まれ~♪
だけれど一度も~♪ 大阪弁を喋らない~♪

タラちゃんが歩くとき チャラチャラチャラと音がする
イクラちゃんのセリフは ハーイ バブー チャンだけ
サザエさんの先祖 磯野藻屑源業太皆(いそのもずくみなもとのすたみな)
波平さんの兄弟は 双子の兄さん海平さん
波平さんは毛が1本 海平さんは毛が2本

サザエさ~ん♪ 見てると~♪ ちょっぴり~♪ ユウウツ~♪
日曜日もオシマイ~♪明日は会社に行かなきゃ~♪
サザエさ~ん♪ サザエさ~ん♪ イソノ家のサザエさん~♪
福岡生まれ~♪ サソリ座のサザエさん~♪
マツ毛ないサザエさん~♪ オデコないサザエさん~♪


某曲歌詞より

というわけで

ブログリンク追加のお知らせです!

↓↓↓↓↓

タラちゃん逝くですぅ

リンクしてから少し時間たっちゃいましたが紹介します

タラちゃんです

いつもプロレスでお話しています
まえにギルド探してた時に放課後ティータイムさんに勧誘してくれた方です

ちなみにマイミクです

よろしくお願いします^^
いっつもブログ見てます
かっこいい曲いっぱい知ってて、アニソンしか興味なかった僕もまたPOPsに興味が向いてきそうです

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

クレイフさん~
リンク&紹介ありがとうございます><b

感謝してます^^

これからもよろしくお願いします!

歌詞なんですか!?

No title

どうでもいいけど、マスオさんは早稲田大出身で、アナゴさんは京大出身らしい!
二人とも高学歴すぎワロタwwww

No title

>タラちゃん
NIPPONのサザエさんって曲よ!

>カメクs君
マスオさんよりアナゴさんにワロタww
FC2カウンター
プロフィール

たか、くれいふ

Author:たか、くれいふ
紫鯖に住んでます。
くれいふ(たか)です!
たまに作曲・編曲、たまにGv。

※動画・画像、作曲作品などの無断転写、貼り付け、持ち帰りなどは一切禁止します。

REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
mixi me!!
RSSリンクの表示
☆ぽけもん完全攻略☆
pokemon
カテゴリー
リンク
放送中アニメの人気ランキング
応援バナー
魔法使いの夜
