*All archives* |  *Admin*



腹減ってきたな・・・カタヤキソバ!!

(。・ω・)ノ こんてぃわー

くれいふのおすすめアニメ企画 vol.4

今回紹介するアニメはこれです。

なのは


魔法少女リリカルなのは

自称・平凡な小学3年生高町なのはは言葉を話すフェレットが負傷し倒れているところを発見、保護する。フェレットの正体は異世界ミッドチルダからやってきた少年ユーノ・スクライアだった。
彼がこの世界に来た理由。それは彼が発掘したロストロギア(異世界に存在した高度な魔法技術の遺産)「ジュエルシード」が散らばってしまったためであった。
成り行きから事情を知ったなのはは、ユーノと共にジュエルシードを集め、封印する事を決意した。




これは声優 水樹奈々 の代表的な作品だよね
その水樹奈々がCVのフェイトちゃんことフェイト=テスタロッサ=ハラオウンはガチでかわいいです。

フェイトちゃんは最初は敵なんだけど、それを考えても敵にはかわいい女の子がたくさん
なかでも僕のお気に入りはシグナム姉さんです

シグナム姉さん知らない方はこちらをどうぞ^^
シグナム

姉さんかっこいいっす^^

話数は13話→13話→26話って感じで子供時代の話からだんだん成長して大人になります。
少女アニメだと思ってあなどるなかれ。面白いよ

映画も結構出てるからみるといいよ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

このアニメおもしろいねw

エクセリオン・バスタァァァァ!!!!
FC2カウンター
プロフィール

たか、くれいふ

Author:たか、くれいふ
紫鯖に住んでます。
くれいふ(たか)です!
たまに作曲・編曲、たまにGv。

※動画・画像、作曲作品などの無断転写、貼り付け、持ち帰りなどは一切禁止します。

REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
mixi me!!
RSSリンクの表示
☆ぽけもん完全攻略☆
pokemon
カテゴリー
リンク
放送中アニメの人気ランキング
応援バナー
魔法使いの夜
