*All archives* |  *Admin*



タイガー道場

(。・ω・)ノ こんてぃわー

くれいふのおすすめアニメ企画 vol.8

今回紹介するアニメはこれです。

Fate


Fate/Stay Night

日本のとある地方都市「冬木市」に数十年に一度現れるとされる、持ち主のあらゆる願いを叶える「聖杯」。7人の魔術師(マスター)は7騎の使い魔(サーヴァント)と契約し、聖杯を巡っての戦争に臨む。
聖杯を手にできるのはただ一組、ゆえに彼らは最後の一組となるまで互いに殺し合う。魔術を習うもその才能を見いだせず、半人前の魔術師として生きていた主人公・衛宮士郎。
彼は偶然にもサーヴァントの一人・セイバーと契約したことから、聖杯戦争に巻き込まれてゆく…




さてさて、前々回のシャナ、前回のルイズに続き今回もツンデレアニメの紹介です。
てかツンデレはメインじゃないけど遠坂凛は僕大好きです

簡単にいうと戦闘アニメです。
恋愛も入ってるには入ってるんだけど、それよかサーヴァント同士の戦闘シーンがかっこいいです

このアニメは原作18禁ゲームなんですけど、CV有のエロゲのなかにおいては珍しく声なしのゲームです。
原作はエンディングが3つでその2つ目のストーリーで明かされる
遠坂凛のサーヴァントであるァーチャー(写真右上)の正体を知ることが出来るんですけど、アニメでは残念ながらその正体はちょっとわかりずらいです。

さすが声なしでこれだけの人気を誇っているだけあって
ストーリーの良さやキャラのかっこいいかわいい度、半端ないです。わら

こんどここの会社が作る新作ゲームが年明けに出るので絶対買おうかと

アニメの話数は24話で長さ的にはちょうどよく、原作のセイバー√が見れます
劇場版も出てるのでそっちもぜひどうぞ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
プロフィール

たか、くれいふ

Author:たか、くれいふ
紫鯖に住んでます。
くれいふ(たか)です!
たまに作曲・編曲、たまにGv。

※動画・画像、作曲作品などの無断転写、貼り付け、持ち帰りなどは一切禁止します。

REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
mixi me!!
RSSリンクの表示
☆ぽけもん完全攻略☆
pokemon
カテゴリー
リンク
放送中アニメの人気ランキング
応援バナー
魔法使いの夜
