*All archives* |  *Admin*



すかいぷはじめたよっ

(。・ω・)ノ こんてぃわー

くれいふのおすすめアニメ企画 vol.9

今回紹介するアニメはこれです。

ギアス



コードギアス 反逆のルルーシュ

超大国ブリタニア帝国に支配された日本。「エリア11」と名付けられたそこで、日本人はイレヴンと呼ばれ、誇りさえも超大国の支配下に置かれていた。
物語の主人公、「黒の皇子」ルルーシュ・ランペルージは偶然巻き込まれた事件により、人を操るギアスの力を得る。一方、もう一人の主人公、「白の騎士」枢木スザクは名誉ブリタニア人・ブリタニア帝国軍の兵士として、最新鋭ナイトメアフレームランスロットのパイロットとなった。
親友の二人が普段は学生生活を送る一方で、ルルーシュは組織「黒の騎士団」を操り外から、スザクはランスロットに乗って内からブリタニアを変えるため行動を開始する。




でました。腐女子アニメ。
とても17時にやってたアニメとは思えません

このアニメはすっごく推理小説みたいに先の展開を考えるのが楽しみになった印象があります
とにかくこのギアスという能力によって幸運にも残酷にもストーリーが展開していきます。
僕自身いちばんショックだったのはシャーリーっていう女の子が・・・の時です。(ネタばれセフセフ

その時はしんそこ鬱になりそうだったり恨んだりもあったりしたけど
その後の展開で恨めなくなってしまう・・・
みてるこっちの心境が大きく変わりまs・・・

ちなみに僕の好きなのはカレンです
このアニメやってた頃はガチャガチャでカレンのストラップをゲッツしてつけてた記憶があります。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

最後のシーンではガチで泣けます
みてないひとはぜひ^^

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
プロフィール

たか、くれいふ

Author:たか、くれいふ
紫鯖に住んでます。
くれいふ(たか)です!
たまに作曲・編曲、たまにGv。

※動画・画像、作曲作品などの無断転写、貼り付け、持ち帰りなどは一切禁止します。

REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
mixi me!!
RSSリンクの表示
☆ぽけもん完全攻略☆
pokemon
カテゴリー
リンク
放送中アニメの人気ランキング
応援バナー
魔法使いの夜
