*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


大運動会

(。・ω・)ノ こんてぃわー

約2週間ぶりです。
その間、アリーナ鯖っていう鯖間のGV鯖が出来たりもしましたが
名前が全角8文字以上半角16文字以上のギルド名のギルドは入れないみたいで・・・・


新古都東口プロレス!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

10文字/(^0^)\

しばらく他の鯖との対戦は出来なさそうです。
無制限対決でもわが紫は苦戦しているようです。
まだ勝ったっていう話は聞いたことないな~

他サバが結構強いみたいです。
まぁ紫のギルドも転生したタイミングとかぶったりで一時的に戦力が落ちてるみたいな話も聞いたけどな~


昨日の日曜日にプロレスはイベントしました

GMを見つけよう大会~
縁故地5個のなかで隠れているGMを見つけた人に賞金~って感じ

くれいふの戦略はとりあえず時間的にもいちばん広い街から探していこう作戦~
なんと1番に見つけることが出来ました


最近docomoのXperiaをかったんで(携帯だよ)約16GBもあるSDカードにひたすらアニソンつめようって思ってて
昨日はお気に入りの曲を片っ端からDLしまくってデータ転送しまくった
ボカロ入れて~アニソン入れて~4~50曲くらいはいったけどまだ全然容量的にはよゆー


そうそう、GV動画。
パソコンの容量にも余裕が出来たんでまたとり始めようかな~って考えてるんだけど
最近、重すぎるGVもけっこうあるからどうしようかな~ってことで考え中。

うpは携帯でも見れるからニコ動かようつべにしようと思ってます。
ニコ動が良いかな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ニコ動なら弾幕しますよ^^

ぷうん

過疎鯖はつらいね~
無制限ぐらいしか見てないけど、プロレスぐらいの多さ、あるいは+αぐらいのGがほとんどだったように気がするwww
戦力差が目に見えて違うかも…。
制限Gの方はどうなってるかわからないけど、禁止なしでバーっとやりたいな!

Re: タラちゃん

じゃ、ニコ動にしようかな^^!

Re: かめくん

無制限だとやっぱ紫は人数的にもきつそうだね~
赤鯖TOP対黄鯖TOPの動画見たけど、Lv194のコル専用ニケ移動バッチ天使にはわらたww
まぁ2PTでBIS天使が6人もいるとそうなるわな・・・

紫頑張れ!!プロレスも字数制限解けたら参戦するみたい!
FC2カウンター
プロフィール

たか、くれいふ

Author:たか、くれいふ
紫鯖に住んでます。
くれいふ(たか)です!
たまに作曲・編曲、たまにGv。

※動画・画像、作曲作品などの無断転写、貼り付け、持ち帰りなどは一切禁止します。

REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
mixi me!!
RSSリンクの表示
☆ぽけもん完全攻略☆
pokemon
カテゴリー
リンク
放送中アニメの人気ランキング
応援バナー
魔法使いの夜
