*All archives* |  *Admin*



くれいふ強化月間

(。・ω・)ノ こんてぃわー

さっそくですがくれいふ強化月間入ろうと思います。
なにを強化するって?いや別に強化ってほどでもないんだけど天上また行きはじめようと思います
といっても、現在、武道が411なんでめんどくさがり屋な私はドーピングしようかと

そう課金です
REDSTONE探索機買っちゃうぞ~~月1400円だぞ~
まぁ目的はHPの報酬と天上ボーナスだけなので@8回行けば十分な計算です。3ヶ月頑張るぞ~

それとGDバグしてるみたいなんだけど、コスミック持ってないといけないらしいね(←入口以外
ん~今日の修正でなおってるといいけどな~

くれいふどーしても3フレにしたいですぅ
でもHpも落としたくないですぅ

いままでKO先行で201%っていう数字にするの大変だから
4フレギリの速度でいっか~っておもって金かけてこなかったんだけど


3フレにしたい欲求が強くなってきますた。

今の装備は・・・

腰20+首17+手32+石28+石像6かな
WIZさんのヘイストがスキル80~90あるからたぶん50上乗せで153くらい。
このレベでの3フレは201だから50くらい足りない~

飛虎とW速度手にすればすぐいくんだろうけど
不滅が当たり前になってきた今の1部~2部上位を考えるとHpも落としたくない~
ということでまずはHpを増やそう月間なのです。
頭がアメジやからまずはHpアメジ買おう8億くらい


いま2億くらいしかないんだよね~(爆
よし~地味にがんばろっかな~スフィアの課金してないから1年後に完成してればいいかな~


その頃RSはまだやってるのか^^!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
プロフィール

たか、くれいふ

Author:たか、くれいふ
紫鯖に住んでます。
くれいふ(たか)です!
たまに作曲・編曲、たまにGv。

※動画・画像、作曲作品などの無断転写、貼り付け、持ち帰りなどは一切禁止します。

REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
mixi me!!
RSSリンクの表示
☆ぽけもん完全攻略☆
pokemon
カテゴリー
リンク
放送中アニメの人気ランキング
応援バナー
魔法使いの夜
