*All archives* |  *Admin*



指完成

(。・ω・)ノ こんてぃわー

KO武道を始めてから1年くらいたつと思います。
今まで露店めぐりとかやってきたなかでKO装備ってけっこう価値をよくわかってない人も多いし
KOの意味をわかってる人も完全にいるとはいえないマイナーなおpである。

だが、武道の生きる道としてなくてはならないもので
全くないと武道の本当の怖さが相手に伝わらない。

出回る量も少ないですし、コピーしてまでつけるような装備でもない。
武道ならだれでもあこがれる3フレとKO。
どっちもそろえるのは結構大変です。

いろんな人からゆずり受けたり、買いとったりたくさんの支援をもらって
今日、くれいふの指は完成しました。
正直、Hpとか抵抗とかつけようと思えばつけてからのほうが完成だとは思うんだけど
それをするより3フレの為のお金を貯めたいので3フレHp装備をすべて買いそろえるまでは
もうこれを指の完成形として変えるつもりはないだろう


それじゃKO全部ついた指SSをはります^^

指1
指2
指3
指4
指5
指6
指7
指8




呪い系抵抗
 124%+アメジ(全異常45%)=169%/153%
低下系抵抗
 118%+アメジ(全異常45%)=163%/153%
後退転倒抵抗
 105%+リビラ(11%)=116%/100%
薬回復
 156%+薬おpアメジ(110%)=266%/250%
状態異常抵抗
 リビラ(75%)+アメジ(全異常45%)=120%/140%
致命打抵抗
 74%+首(20%)=94%

こんな感じ。
正直、異常抵抗が足りない。これはおいおい考えて行こうと思います。

もうこれでGV装備は常時80%のKO率は確保できるんで
あとは攻撃速度だけだ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
プロフィール

たか、くれいふ

Author:たか、くれいふ
紫鯖に住んでます。
くれいふ(たか)です!
たまに作曲・編曲、たまにGv。

※動画・画像、作曲作品などの無断転写、貼り付け、持ち帰りなどは一切禁止します。

REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
mixi me!!
RSSリンクの表示
☆ぽけもん完全攻略☆
pokemon
カテゴリー
リンク
放送中アニメの人気ランキング
応援バナー
魔法使いの夜
