*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


アリーナに縁がない

(。・ω・)ノ こんてぃわー

昨日はプロレスのアリーナ第2戦でした。
第1戦目は、事前に交渉した相手とは組めず別のギルドさんとやったみたいなんですが
くれいふは仕事で終電帰宅。

もちろん出れませんでした

結果はこちら
アリーナ第1戦

ぷろれすのHPから転載。
相手TOP700台、A690くらいだったそうです。
高火力シフさんに奇襲されたけどそのあと逆転勝利だそうで

もちろんくれいふは出ていません



そして昨日の第2戦。

結果はこちら
アリーナ第2戦

相手はなんと某ランク表で紅鯖の3番目。
相手とは2戦前に我が紫鯖のTOP3に入るSpirit of Fireさんが戦っていて
その結果が23913-3062で相手の勝ち。

これをみんな知っていたので胸を借りる気持ちというか
なんとか完封だけは避けたいっていう意気込みったんだけど

さらに相手の情報がTOP833A600
そのTOP833剣士さんは3次転生。

ガチでした(´-`)

もちろんくれいふは出る気満々で準備ちゃんとして忘年会へ(←
もちろん間に合う時間の電車に乗って帰るつもりでした。

だが電車アナウンスで聞こえてきたのは「え~ただいま○○駅で人と列車の接触事故があったため…

・・・・

・・・・!?



おわた^^

予定より30分近く遅れて最寄り駅に着いたんだ。
僕の足は迷わず松屋へ向かった。(←

家に戻ってパソコンみてみるとすっごく悔しがってるみんながいて
それと同時に達成感も少しただよっていて

それもそうだよね。
200点差だもん
おれもこんな僅差を予想はしていなかったw

みんなお疲れ様


アリーナのテスト期間は12月までっていう話だけど
1月以降は本実装になるのかなぁ・・・




あ、もちろんくれいふは出ていません
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

これはひどい事故ですね\(^o^)/

相手さん側のメンバーのブログ見たら、再起動くらったりだの強制送還とかこれまた事故満載でワロタ
んやーでも800とかいるのによく接戦に持ち込んだよね~。結果見て本当にびっくりしたwww
動画見たかtt…いやなんでもないです><

No title

俺の胸使えよ。

Re: かめくん

このGVでたかった><
プロレスはこれからアリーナでやるかはわかんないみたい@@
鯖内でも接戦GVしたいね!

Re: かんたくん

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
FC2カウンター
プロフィール

たか、くれいふ

Author:たか、くれいふ
紫鯖に住んでます。
くれいふ(たか)です!
たまに作曲・編曲、たまにGv。

※動画・画像、作曲作品などの無断転写、貼り付け、持ち帰りなどは一切禁止します。

REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
mixi me!!
RSSリンクの表示
☆ぽけもん完全攻略☆
pokemon
カテゴリー
リンク
放送中アニメの人気ランキング
応援バナー
魔法使いの夜
