*All archives* |  *Admin*



装備変わりました。

(。・ω・)ノ こんてぃわー

ブログ内容をシリーズものにしても第一回でいつも終わることが多いくれいふです。


さてくれいふさんは最近Lvが上がり基礎フレームが変わったので装備を変えました。
では、テキトーに晒したいと思います


武器/IFダガー5
腰/健比1/3+KO
手/攻速32%+攻速35%
首/ビエン
頭/HP96%アメジ
鎧/飛虎
背/HP63%+HP121
足/リビラ


速度計算/32+35+30+35+6=138%
HP/約6000
CP/約1000

先月、HPアメジをかってNアメジを卒業。
今月、W速度手も完成したので首と腰についている速度をはずしました。
その結果→HP増加+KO率増加。攻撃速度減少。

まぁフレ変動の最終ポイントであるLv556に達したので速度に25%余裕が出来たので
ぷろれすのWIZさんが平均してSlv80くらいですが、Slv60でも十分足ります。

KO率もだいぶ上がりました
72.75%→84.48%
ビエンのおかげですね。


~これからの目標~

・腰を再構成
・レベル上げ継続
・KOを落とさずにHPと運を増やす

主な収入はGDばっかりですけどw

Lvはがんばって秘密卒まで上げようかなって思います。
1次転生はしてみたい(蒼の魔法陣が好きだから)。


まったりRSやっとります

ひさびさに!

(。・ω・)ノ こんてぃわー!



ひさびさに更新してみます!

いやーいろいろあったんですけどいまもまだ勉強継続中で資格学校に通っています。

それと、あといろいろ時間的拘束があるので

RSにはちょこちょこ顔出したりはしてるんですけど

基本的にぷろれすがGVやってる水金日のうち

水曜日と金曜日はちょっとIN出来ないことになったので

日曜GVと土曜攻城だけ時間があるときは出ようかなって思っています。


社会人になる人が多くなってぷろれすも人数少なくなってきてるみたいだけど

プロレスでの出会いで、いろいろなことやお互いに好きなことを話す仲間ができて

たまにでもINするとゲームの話やアニメの話、いろいろ楽しかったりします。


なのでふらっとINだけでも暇な時にはしようと思う^^

狩りするほどIN時間取れないと思うし、INしてても別のことしてる場合もあるから

返事も遅いかもしれないけど


おもに、武道のCREIFでINしてることがおおいよ^^

話しかけてくれたら「ぷうん」って返事するよwwww




じゃ、またノシ

しばらく

(。・ω・)ノ こんてぃわー


さいきんあまりINしないくれいふです。

正直、術後いったんは生活が落ち着いたのですが

将来のことも考えてそのための準備を頑張ろうと日々生活しています。

やろうと思えば時間はあるものの、やってしまうとなまけてしまいそうなので

とりたい資格があって

その為に頑張ろうと思います。


スカイプがオンラインでも離席中とかあるかもです

とりあえずいくつかやりたいこと、することを落ち着かせるまでINは少なくなると思います。

滝沢氏の友達が増えたみたいです。

(。・ω・)ノ こんてぃわー

な・・なんだと・・・
滝沢氏のリンクが増えました


滝沢氏、翼がいないということなんですが

翼、ちゃんとしょってますから

いっつも一緒です^^
たまに足が速くなったり、体力が増えたりといろいろな効果を発揮するツバサ君ですが。
いっつもくっついています^^

あ、リンク紹介しますぅ

かんたくん
↓↓↓↓
拙者、不器用ですから


ゆゆちゃん
↓↓↓↓
ユユのおもちゃ箱♪


みんななかようしませう
毎日見に行っちゃうよ

期待のうひひ

(。・ω・)ノ こんてぃわー


ネタがない」


ということで、くれいふ期待の新作を紹介しようかと^^

真剣で私に恋しなさい!S
真剣で私に恋しなさいS!


前作はネタがたくさんあって面白かったです
総理とかキャラがいい味出してます
女の子かわいいですぅ

弁慶ちゃん攻略必須でそ

魔法使いの夜
魔法使いの夜


前作のFateがすごく好きなので新作にも期待しています
とにかくCVなしなのにここまで人気シリーズを出せる質のあるゲームだってことに期待したい
とにかく絵が好きです◎



夜も遅いから今回は2作だけってことでwwww

おやすも^^
FC2カウンター
プロフィール

たか、くれいふ

Author:たか、くれいふ
紫鯖に住んでます。
くれいふ(たか)です!
たまに作曲・編曲、たまにGv。

※動画・画像、作曲作品などの無断転写、貼り付け、持ち帰りなどは一切禁止します。

REDSTONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
mixi me!!
RSSリンクの表示
☆ぽけもん完全攻略☆
pokemon
カテゴリー
リンク
放送中アニメの人気ランキング
応援バナー
魔法使いの夜
